久し振りに女子会と靴とクラブとカップルルック。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

それからの土曜日、昼間に仲良し女3人組で約束をしていたので、

早起きをしてルンルン気分で準備をしてホンデに行きました♪

学生時代以来行けてなかった"SUNNYS THE GRILL"γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオーイェー!

多分2年ぶりぐらいに行ったと思うよ・・・。






でもちょっと寒かったのと週末は席移動できないって言われたのは残念かも。

週末はいつも昼間で寝たいっていう欲望のせいで2年間忘れていたこの味。

あー、ホンデに通ってたときはストレスもなく楽しかったのになあー。また学生になりたい!!



ちなみにこの日は先に珈琲ショップに行って久し振りの友人二人にマシンガントークをし、

ここでご飯を食べてあたしは、病院に行きました。

病院に行った後、久し振りに一人でホンデをぐるぐるショッピングしながら回って、

オッパがネッカフェにいるっていったのでネッカフェに迎えに行き、

珈琲ショップに行って語り合い。





そしたらブーツを履いていたせいか、足がつり、オッパにひたすらマッサージをしてもらった。

最近このブーツを履く度、足がつって苦痛なんです。

そして、結局そんなあたしにオッパが靴を買ってくれました。




中がもこもこであったかーーーいのだぼー心オッパ、ありがとう大切に使うね!!!




それから夜は、オッパがはじめてあたしにCLUBに付き合ってくれました。NB2!

彼氏とクラブなんて初のあたしは、うれしうれしでるんるんるん。




クラブに行くときにペアルックで行ったんだけど、これもオッパが買ってくれた><ありがとう。



るーるらーら。



オッパがダンスしてあたしにちょっかい(あのやらしい系のちょっかいではなく)、

ダンスバトルとかで自分のダンスをみせたあとに相手に「お前もやってみろよ!」的なかんじ?

それでそれを二人で爆笑しながらやっていたら外国人もほめてくれたww



二人で二時間ぐらい踊って汗かいてコーラ飲んで歩いて帰宅。



あー楽しかった。



いつもオッパが踊りながら近づいてきてチュウするやつがあったけど、

実際にそれをしてくれてめっちゃテンション上がってしまった。笑




久し振りに一日遊びとおした日でした。