不公平な気がする。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

先週の金曜日は、動画編集作業の教育で韓国の漫画協会に行ってきました。(チャムシル)

時間がなかったので社長とタクシーに乗って行き、事務所に着いてイ社長とキム事務長、

うちの代表4人で名刺の受け渡しをした後、昼ごはんを食べて珈琲飲んで作業開始!

「10分で終わりますよー!」って言われてたのに実際のあたしが持ってる動画を見て、

「こりゃ、、、ちょっと・・・・ww」とわけの分からないパソコン用語が連発しながら、

結局Macにて作業をし、動画1分過ぎのものを何時間もかけてやり、夜19時に終了。

もうバテバテ。あたしの趣味でやるものならどうにでもなるけど、仕事で使用するものなので、

適当にしてはだめだし、確認チェックも入って、なんとか終えました♪


そしてあたしはチャムシルで恋人さんの会社の近くだったので

そのまま退勤するつもりでいたら、無理やり会社の飲み会に・・でも忘年会でもあるし、

やっぱ行かないと社長の顔もあるしなあとまた会社に戻りました。


そして、地下鉄の中でもあたしに仕事を命令してやらせる社長がなんだかすごく憎く思えてしまった。



せっかくの金曜日なのに・・・ㅠㅠㅠ



それから会社の飲み会でやけ食いをして、

あたしはお先においとまし、店を出たところで愛するオッパ様が

あたしの会社の近くの珈琲ショップで待ってた。うひゃひゃひゃひゃ(`∀´)

一緒にお家に帰って、あたしはやけ食いといっても刺身だけ食べたので、チキンを出前して。



それにしてもここのチキン、コーラがかわいくついていました♪



それから何したっけ?ストレッチして普通に寝たんだっけかな。



最近疲れてるからからベッドに寝転がったらすぐ寝てしまうㅠㅠ