ごめんね、載せちゃった | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

年末というのはどうしてこんなに忙しいんでしょうか。

社会人ともなると年末だ、どうだっていうのがあんまり嬉しくなくなり、

ただ半端なく忙しい一年の終わりという感覚になってしまった。

それに、日本のようなお正月が1月にはない韓国にとって(2月に旧正月)は尚更・・・・。

あの日本独特の年末の雰囲気や、新年になってからの街のにおいとか、

0時に初詣行ったりおみくじひいたり、親戚みんなで集まったりとかお正月はいいよね!!


でももうずいぶんこの時期に日本に帰れてないですㅠㅠ

今年は日本の企業もお休みってことでうちの会社も休みになったのですが、

飛行機チケットがとっても高かったし、今回は会社もちではなく自費になってしまうので断念。

後、今はまだちょっと両親に正々堂々と会える自信がないかなあっていう気持ちもありで。


そして、あたしは来年になると韓国に来て5年になります。

(ちなみに日本では来年で28歳なのに韓国では29歳だよ!!くそおお)

いやあ、、、5年って長いですよ・・・・・

っていってもながーいながーい人生から見ればこの5年間なんてちっぽけなものなんだろうけど。



最近の仕事も相変わらず忙しいです。

うちの会社はあまり人が育たないでやめていくので、

だんだんあたしのやらなければいけない仕事も増えていっている気がします。

会社自体が1年と3ヶ月であたしも同じぐらい会社に在籍してるのですが、

あたしが一番の古株で他はみな大体3ヶ月ぐらいのペースで辞めていってる気がします。

今月もあたしが一番仲良くしてもらった編集部のオンニがやめてしまうので心が痛いです。

次にくるひとがもう決まってるとはいえ、やはりなんだか心がぽかんと空いたような。。。


でもそんなオンニに、

「この会社で得たものが一つだけあるの。それはなにかって"やなちゃんに出会えたこと"だと思う。」

って言われたときは、めちゃくちゃ感動してしまいました。


ありがとう、オンニ。オンニが辞める前に手紙とプレゼントをあげるつもりでいるけど、

なにをあげようか未だに迷っているあたし・・・・・・・。苦笑



さてと話は変わって昨日も会社で夕飯を食べましたが、

あたしの恋人さんが大好きなうちの社長は、彼の分も頼みなさい!といい、

結局彼の分の出前も頼み、彼に会社に来てもらい、夕飯を彼とうちの会社のみなで。笑

もうこれが何回もあったので、まるで彼はうちの会社の一員みたいになっちゃってます♪



今から少し出かけなければいけないので、また後で更新します。



これは昨日彼があたしに書いてくれたメッセージ。



嬉しかった。





당신의 미소는 마법 같아.

あなたの笑顔は魔法のようだ。
힘들어 쓰러질 것 같아도 그 미소를 보면, 힘든 것도 사라져요.

きつくて倒れそうになっててもその笑顔を見るときついのがとんでいくよ。

고생도 보람차요.

苦労もありがたく思える。
그러니 난 당신만 있으면 돼.

だからあなただけいたらそれでいい。
당신만 내 곁에 있어 주면, 그곳이 바로 천국인걸.

あなただけ僕の横にいてくれたら、そこが間違いなく天国になる。
그러니 그대여, 행여라도 내게 짐이 된다는 생각은 하지 마요.

だからあなたもしもなことがあっても僕のお荷物になるという考えはやめてね。
너는 나에게 세상에 다시 없는 선물이야.

あなたは僕にとって世界に二度とないプレゼントなんだ。
사랑해 나츠키, 나의 그대여.

愛してる やな(秘密)僕の君に。




B-BOYで思いっきりブレーキンをして、

少々人に冷たく壁をつくっていた彼がこんなことをいうなんて。

でもあたしはあったかい彼しか知らないから周りがそんなこという度驚くけれど。苦笑



昨日はオッパにナイキのスニーカーをプレゼントしました。

喜んでくれてよかったああ。サイズのことがあったので、

クリスマス前にあげてしまいました><



オッパ、あたしも大好きだよ。



寝坊しないでね。。笑