書きたいことはたくさんあるのに書けない。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

昨日はめっちゃ久し振りの定時上がり。(代表がいなかったからなんだけど)

だからオッパの会社に行きました、最近はいつもオッパが毎日のごとくあたしの会社に来てくれてたから、

たまにはあたしが行かなきゃと思って!!ドーナツ買って行ったよ!!!♪




クリスマスでかわいいドーナツたち。

4つしか買わなかったので袋に入れられて「形崩れないですか?」って聞いたら、

「大丈夫ですよ。それにしてもおいしいのだけをよく選ばれましたね!」

ってなぜか・・・・うん。おかげでまずいのはなかったよ。おいしかたよーーーーーーーーー!!!!



どうでもいいですが、2年はこの仕事頑張って来年は違う仕事につくか

ステップアップを目指します!!!!!!!!!!!!!!!!



それがあたしの来年の目標。



後、たばこやめるww