忙しい | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

昨日も結局21時過ぎに仕事が終わり、もうここ3、4週間ダンスに行けてないですよ。

12月だし、師走だし、仕事が忙しいのにも納得がいくけれど、

もうこんな生活いやだーーーーー!!!ってなってしまいそうな一歩前。

つい2日前にオッパはあたしに活気付けの言葉をいろいろと言ってくれてやる気が出たけれど、

やっぱり実際に仕事をしてきついときとかしんどいときあるとすぐマイナス方向に考えが・・・・ㅠㅠ

いい加減夜勤せず、お家に帰りたいよーーーソウルの冬はとても寒いし真っ暗になるしさ。


なんて社会人が甘ったれたこというんじゃないってね!!><




朝からこんなに雪つもってたよ。ソウル。





だから、チェジュのみかんとゆず茶で癒された。



オッパもこれを飲みたいと会社近くのコンビニを4つ回ったらしい。



どんだけw





今週もずっと21時終わりかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



昨日も遅く終わったせいで、

先に家に帰っていたオッパは本を読んだり文章を書いたりしてたらしいが、

どうもあたしがいないせいで集中ができないといって、

結局あたしの会社までタクシーで来ようと乗ったらしい。

その瞬間「今仕事終わったー!」とあたしが電話したので結局タクシー降りたんだとか。



すごく会いたかったって言われてすごく嬉しかったけど、

ご飯食べてお家に帰ったらすぐ寝ちゃった。。。。


ちなみに昨日の夕飯は、家の近くのおいしいキムチチゲとポッサムのお店。

あたしの仕事が遅く終わったせいでポッサムは売り切れちゃってたけど、

おいしく食べました。ご馳走様でしたハート




オッパと一緒に住んでるのに人間は寝る時間もあるから、

毎日たった何時間しか一緒に居れない。それがさびしいような切ないようなかんじ。




今日の仕事は日本の正月休みにあわせてて忙しかった。