雪雪!! | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

今のソウル。会社のベランダから撮った。すごいことになってます。



こんな寒いソウル。


オッパは寒い中昨日仕事が遅く終わるあたしを迎えにまた会社まで来てくれた。

このあったかい気持ちがどれだけ嬉しいか。あったかくなるよね。

それでマフラーが長すぎてどうもあまり使う気にならないでいたあたしにオッパが、

あまり日本では見かけたことない形のマフラーを買ってくれたよ。

(写真下手くそすぎてごめんなさい)

韓国語でバブルネックウォーマーというらしい!!!



めっちゃ使いやすくてちょーーーあったかい心心心



そして二人で「You got seved」の映画を観て、

「ラブアクチュアリー」を観て寝ようとしましたが、

オッパがあたしの足の裏の角質の掃除をしてくれました。苦笑



めっちゃツルツルになってん!!!!!!!!!!!



それにオッパが日本で買ってくれたあの寝るときの靴下はいたら怖いものなし。



ありがとう。