「ABOUT TIME」 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

このブログではあまり公開をしてないですが、
実はあたしの出版社は月に最低5冊から6冊の日本語翻訳出版をしています。
なので本格的な翻訳出版が始まったのが7月1日で今月12月1日に本が出たので、
5ヶ月。7月に出た本のこともあるのでそれ合わせると6ヶ月。
大体約30冊ぐらいの本が出ています。またそのすべてにあたしの名前が載っているのもうれぴぃ!

でも時々いろんなことがあって、感情がヒートアップして、
嫌事しか考えられなくなることがある。
友人に仕事の愚痴を言ってみな理解してなぐさめてくれるけど
うちのオッパが昨日そんなあたしに"仕事場でのあたしの立場”などなど、いろんなことを話してくれた。
あたしは、物事を客観的に考えるのが下手くそな人間。

だから昨日彼に言われたいろいろな言葉は、
そのままぐさーっと胸に突き刺さったけどあまりにもあたっていて返す言葉もなくなり、
なんだか自分が情けなくなった。
またその感情と同時にこんなに素晴らしくあたしを理解して見極めている人と
これから先出会うのってなかなかないことではないかって思った。

だから彼を余計手放したくないって思ったり。


それにしてもオッパがアメーバ作ったのはいいけど、適当に作りすぎ!
しかもカフェにオッパがアメともになったせいでお客さんとしてきたの。
オッパがあたしのカフェに遊びに来てたので二人になって。しかも髪型なにそれっていう。
笑笑

A WILL~yanaのこりあん らいふ~



ベートーベンかっつーの!!!笑



しかもカフェにもお客さんとして登場してくるしで、大爆笑。
仕事の合間に一緒に釣りゲームしたり。楽しかった。

A WILL~yanaのこりあん らいふ~



ちなみに日曜日に「ラブアクチュアリー」や「NOTTING HILL」
の映画監督の最新作観てきたよ。
「ABOUT TIME」
オッパと二人での初めてのデートのとき以来でしたよ。

それにしてもこの映画、
めちゃくちゃ良かった。
設定や内容自体はシンプルなのにときどき泣けて感動して疲れ疲れ

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

時々うちらと重ねて見てみたり。


主人公の女の人が出版社で勤めてて本ばかり読んでますってところで
思わずオッパと目を合わせてしまったよ。。。



あー、心があったかほんわりした映画でした。


ちなみにブログに「いいね!」と押せるのと押してくれてる方がいたの
まったく知りませんでした。
ありがとうございます。


また観るぞ!笑


ちなみに字幕だけど、分かるようになったもんだw