なんてことない土曜日の素晴らしさ | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

それから土曜日は何したっけ・・・・・・・・・・・・・。

そうだ!夕方まで寝て夜からオッパとホンデにワッフル食べに行きました!!

久しぶりに食べたアイスクリームワッフル心やはりうまーい!うますぎるにゃ心


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


そしてその後、オッパがいっつも行っていたのにあたしのせいで行かなくなったネッカフェへ。

っていっても日本でいうネッカフェとはちょっと違う、ただのPCをする場所なんだけどね。

今までに何回か行ったことあるけど、今回オッパについていったところが一番きれいでよかった!

人多かったし、、、、、ちなみにオッパのハマってるゲームをあたしも隣りでしながら、

勝利になったので止めたww


A WILL~yanaのこりあん らいふ~



その後は、ご飯を食べてお家に帰って映画を観て寝ました。



オッパは朝の5時まで本を書いてたって。

ぐーすか寝てごめんよ。