オッパと日本旅行 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

皆さんお久しぶりです、お元気ですか。

昨日はブログ更新をしようと何度も書いたんですけど、

何から書けばいいのか良くわからず、結局書けず一日が終了してしまいました

(あ!仕事はちゃんとしましたよ!!wwwwwwwwww)


日本の2泊3日はあっという間でして。

ほぼうちの家族と一緒にいたので、彼は日本語もできないので

すごく疲れたでしょうに嫌事一つ言わず、ありがとさんでした(≧▽≦)♪


前の日は二人とも疲れてばたんきゅーで旅立つその日の朝に荷物詰めて、

免税店でも頼まれたものやらをいろいろ買って、あたしは久しぶりにクレドポーのファンデを買いました!

パフも買ったので9980円ぐらいだった。高いねえ。。。でもいいんだ!自分へのご褒美だから心


それから日本に着いたその日に中華を食べに行って、

彼とのこれからの計画を彼の言葉を通訳しながら家族に伝えて、

その後は、親友のあいちゃんが迎えに来てくれて、キャナルのイルミネーションやら、

屋台のラーメンやらといろいろ連れて行ってくれました、ありがとう♪


あいちゃん、顔あまり見えないから隠さなくてもいいよね?

スペシャルゲストのライクもつれてきてくれてかわいかったあ。

オッパも喜んでました、ありがとう。

A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


久しぶりに食べたラーメン。おいしかった。

とんこつにしてはあっさり味でした。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


お家に23時過ぎに帰ってあーだこーだしてお風呂入って、

オッパとあたしの部屋で遅くまで語り明かそうと思ってたら二人とも寝てた。