オッパと日本に帰った② | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

それからの2日目。

昼前に起きて朝ごはんを母親と一緒に作ってオッパと一緒に食べて、

ゆっくり用意してオッパはうちの家のワンコ、ハリーやウーパールーパーと遊んでた。

ウーパールーパー初めて見たっていってたよ。うちのウーちゃんかわいいのよん♪

そんで用意したら母親が昼ごはん食べに行こうっていうからびっくりドンキーへ。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~

久々にハンバーグをおなかいっぱい堪能した後は、

電車の駅まで送ってもらい、オッパとはしゃぎながら少し周辺を散歩して、

天神に行きました。ゲーセンに寄ったり、あーだこーだしながらあっという間に時間は過ぎ。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


オッパの友人に頼まれたものをヲタクのお店、

まんだらけまで探しに行ったり。カフェで一休みしたり。書店に寄ったり。

(うちらはショッピングということをしていないぞ、そういえばww)

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

オッパがあたしの甥っ子にまでもプレゼントを買ってくれまして、

オッパを待ち構えていた甥っ子は人見知りしながらも大喜び!!!



2日目は二人でコンビニでお酒などを買って部屋で乾杯して疲れてぐっすり眠りました。



あっという間でした。あーあ