等身大がきました!背変わりません・・・・ | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

さてと昨日は、
久しぶりに仕事が早く終わってオッパも同じ時刻に退勤したとのことで
嬉し嬉しの退勤をして家に帰っていたら、オッパが先についてたらしく、
なんせ昨日のソウルは初雪が降って激寒だったので「カフェに入ってて!」
と言ったのにぶるぶる震えながらあたしの降りるバス停であたしを待っていたオッパ。

降りてすぐ抱きしめながらオッパの手にはーってして、
あたしは一度ダンススクールに顔を出さなきゃいけなかったので行って、
今週お休みするとの申請をして(日本に行くので)、
帰りに家の近くにあるポッサムとチゲのお店に行きました。
前々からずーっと行きたかったのになかなか機会がなくて。。

やはり隠れた"マッチブ"(おいしい店)でした。通りで~~♪
ちなみに写真はお借りしてます!!!!★
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


うちらはこれにポッサムまで注文したのにぺろりと平らげました。

お腹いっぱいになった後は、寒くて急いでお家に帰って、
オッパが珈琲淹れてくれてコーヒー飲みながらまったりたばこ吸って、
互いに一日どんなことがあったかを話して。


あたしは少しだけ横になって眠った後、シャワーを浴びて寝ました。


オッパは夜中まで新しい小説を書いていたよ。


先に寝てごめんよ。


サランヘヨ。


ちなみに昨日、「珈琲店タレーランの事件簿」の等身大パネルが出来上がりました!
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~

美星ちゃん、あたしと背変わらないっていうね。