オッパのお姉さんと甥っ子たち | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

それから木曜日の病院の帰りは、

新村でオッパと落ち合ってプデチゲを食べて帰宅。

金曜日は仕事が20時過ぎに終わり、急いで家に帰ってダンス・・・と思ったら間に合わず、

結局オッパがカンナムからあたしの会社まであたしに会いに来た・・・



久しぶりに一緒に帰って、久しぶりに羊肉串食べた。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


土曜日は昼まで寝て洗濯して部屋の片付けして、夕方に珈琲をTAKE OUTして、

インチョン行きのバスに乗ってオッパのヌナさんのお家へと行きました。

風邪気味と聞いていたので、果物を持って♪バスの中でお母さんから電話があり、

日本に行くことを話していたら「うちに泊まりなさいよ。お金使わないの!」って><優しすぎる!!!

オッパはお土産何を買っていったらいいのかってひたすら迷ってる。。

まぁそれはともかく、今回ヌナのお家に行って夕飯をご馳走になり、マジで一所懸命食べたご飯ごはん


その後は甥っ子の双子の姉妹に髪の毛で遊ばれ。



パズルでひっぱりだこに。



A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


かわいすぎて死にそう。。。。。。。。。ガクリ



お姉さんもとてもよくしてくれて、

オッパが持っていくスーツケース借りたのだけど、ティッシュやらなんやら持たしてくれて。

ありがとうございます。



帰りは1時間もかからず家の近くまで到着し、家に帰って22時過ぎには二人して大爆睡。




夜中2時半頃、電気もテレビもつけっぱで寝てたことに気付き、

全部消して寝たんだけど、その際に怪物の映画がテレビであってて、

まったく同じ夢を見ていたという;;;;;;



ぎゃお