お願いします、神様 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

昨日はダンスでした。

最近アイドル系の時間の子らも合流になったんですけど、

彼女たちついてくるのが大変そうです。

そりゃいきなり変わったら大変だわな。

昨日のダンス着。最近寒くなったのであせもかかなくなりましたー。

A WILL~yanaのこりあん らいふ~


足短いなあとしみじみ・・・・涙


てか、DJのオッパが救急病院に運ばれたそうで心配なので、

今日は会社の飲み会でしたがきゅうきょ病院に行ってきます。

ここからも1時間ぐらいかかる距離なので今すぐ会社を出ます。発見されたときに

彼の心臓はとまっていたらしく、とても心配です。



無事を祈りながら・・・・行ってきます!