なんかもうどうでもよくなる日 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

今週は全然疲れがとれなくてだるい。

土曜日に結婚式の準備で一日がつぶれ、日曜日は明け方5時過ぎに起きてチンジュ

そして昨日は本当は会社の飲み会だったが、急遽提携会社の社長のお父さんが亡くなって、

仕事終わってからKTXテジョンまで行ってきました歩く歩く

初テジョンだったけどお葬式で行くとは・・・・・・o(TωT )

あたしのオッパも駆けつけて、なぜかうちの会社に混じって行くことに・・・・。

もううちの会社では、彼がいて当たり前みたいな雰囲気になってるのが変な感じで。

ありがたいような、なんとも言いがたい・・・・・。うちらを一心同体のように扱ってくれるのですが、

日本の会社でもこういうのってありですか?韓国だから?それともうちの会社だけ?笑<<



ちなみにこれは結婚式に行ったときの写真です。

あたしの顔やばすぎなんですけど笑えたのでのせてみました。目が半目。

でもあえて目は隠しませんでした。しかし、、、、不細工にもほどがある。

オッパもいい顔してたけど、これはあたしが独り占め。ってことで消しておきました。笑

A WILL~yanaのこりあん らいふ~


お葬式の会場で韓国式の挨拶をすべきだったんですが、

短いスカートをはいていたためにしなくてよくなったよ。

社長さんに挨拶して式場でビール2杯飲んで、

帰りの21時半ぐらいのKTXに乗り、テジョンからソウルに着いたのは、23時ちょい前ぐらい。

テジョンって近いね、寒くないし。いいとこだったけど、道が広いしタクシーが高かったw



そんで昨日オッパといろいろ話しながら

オッパに結婚の挨拶への負担をたくさんかけて、

「やっぱりやな一人で行ってきて~~~」と言い出したので、

「分かった!あたし一人で行ってくるから!」って言ったら、

「冗談だよ。もう心の準備はできてるから。」とオッパさん。




まぁまぁ、、日本語もできないのにwwwwwwwwwwww



まぁいいです。許しませふ。



今日はあたしの失敗もあったけど社長さんが仕事をあたしにいうとき、

説明が不足すぎて何をしたらいいかわからないときがある。



そして「これをどうすればいいんですか?」

契約書だけ渡されてもコピーなのか、FAXなのか編集長に渡せばいいのか。



で。そのイライラがあたしにくる。



なんて悪循環。



サイテーはよ家に帰りたい。マジ今週疲れすぎとる。