晋州城の矗石楼に行ってきたよ!@チンジュ 結婚式ついで | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

そして日曜日は明け方の5時前に起床して準備をして、

寒い寒い朝方6時に家を出てオッパと一緒に南部ターミナルまで地下鉄で。

そこから切符を買ってチンジュに行きました。所要時間3時間半。ばてばてですがな。

着いてTAXI乗ってTAXIの中でヒールに履き替えて結婚式会場へあいや~あいや~


うちの会社が提携会社に事務所を移動する前までは、

一緒にご飯を食べたときに「俺、早く結婚したいです!」なんて言っていたオッパ。

こんなに早く結婚するとはね・・・・・・思っても見なかったわ。おめでたい!

あいにくあたしは、携帯のカメラが壊れていて写真は撮れませんでしたが・・・・( p_q)


その後、本当は代表とかの車に乗る予定だったけどオンニたちに連れられて、

うちらカップルはチンジュにある歴史的建物の城の見学に行くことに!!


行った場所は、『晋州城矗石楼』という場所で、、、、

まぁ日本人のあたしからすれば複雑な場所?韓国人の後輩がその場で説明してくれたんだけど、

日本人がそこで宴をしていたときに酒の席に呼ばれた韓国の女の人が、

後にその日本人の武将を呼び出して一緒にがけから川に飛び込んで死んだという説。

それでその女の人がまつってありまする!



天気は抜群。ちょこっと変な気持ちだったけど、そんなことは今のあたしには、

現代のあたしにはどうでもいいのでそれなりに楽しめた。

A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


オッパがずーーっとあたしの写真を撮ってまわるので逃げていたけど。笑


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


後輩と写真撮ってみたり。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~

有名な川も遠くから見るとキレイだったよ。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~



オッパととってもいいアングルで撮れた写真もあるでよ!

お気に入り。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~



帰りは混んでて5時間もかかってソウルに到着。

後輩はバスによって降りた瞬間からトイレに直行して吐いてた。



実を言うとあたしも未だになんだか頭が重くって具合が悪いの。



車酔いって辛いね、特に韓国の高速バスの5時間はやられた。



夕方の4時20分にチンジュを出発してソウルに着いたのは夜の9時半。

途中混んでるからと高速抜け出して山道をくねくね行ったのがそもそもしんどくなった原因。


だけど結婚式終わっていろんな人に、

「君らはいつするの?」と聞かれまくりだwwwww




来年ぐらいできたらいいなあ♪




でもまだまだ想像できないや。