雨の日のデート | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

なんだか最近頭痛がとまらない・・・・・・多分疲れがとれてないんだと思う。

首もずっと痛いし、肩こりに腰痛にもうたまりません。歳を感じます・・・・(´□`。)


それはそうと、今日は久しぶりに写真をいろいろUPしようと思います。

まず金曜日は仕事終わってオッパと最後に一緒に退勤してお家に帰り、

あたしはダンスに彼は友人の結婚式前の集まりに行き、あたしは必死にダンスの練習をしてきた!

ダンス終わって友人にでも会おうと思ってたら、オッパがお酒も飲まず、

2次会にも行かず「今からすぐ帰る~」との電話。

結局あたしがイデをぷらぷらしてたら彼がもう家の近くまできたってことで、

外で待ち合わせすることになり合流するまで歩いてたんだけどガム噛みたくなって、

コンビニに入ってガム買ってたらオッパが走ってる姿を発見!!!


「チョンソンギューーーーーーーーー!!!!」おーいおーいおーい

(専ら最近はオッパのことをフルネームで呼んでいるwww)

オッパは、はっと振り返ってすごく恥かしそうな顔をしていた。


"先に着いて余裕かまして待っておこうと思ったのに

会いたくてダッシュしてきたのを見られるほど恥かしいものはない・・・"と。

友達と久しぶりに会ったんだし、華金だったし遊んでくればいーのにいいって言ったけど

友達よりもあたしを優先にしてくれてるみたいで、ありがたいちゃーありがたいんだけど、

オッパの友人にも申し訳ない。でも彼に公式な彼女ができるのも、5、6年ぶりらしく、

みんな優しく応援してくれてありがたいです。ありがとうございます♪


そしてそんなオッパの姿を見て

あたしは吹き出して笑いながら彼をそのまま珈琲ショップに連れて行き、

オッパとオッパの友人らの話を聞きながら気分も良くなり一緒にお家に帰って寝た。



それからの土曜日は昼過ぎまで寝て洗濯してオッパの仕事の電話が長引き、

結局夕方にミョンドンまで出発して着いてすぐマンドゥとカルククス食べて、

その後は一緒にオッパの結婚式に着て行く服とかをいろいろ見て

ZARAでオッパの冬用のコートを買ったよ。あたし、人の服選んだの初めてだったから緊張した。

その後、珈琲ショップでひとやすみ。


雨も降り止まなくってさ。



A WILL~yanaのこりあん らいふ~


オッパが撮ったあたしの写真がひどすぎる。(毎回)

ていうか最近珈琲類に飽きてバナナジュースばっかり飲んでる。

A WILL~yanaのこりあん らいふ~


その後、お家に帰ってきて早く寝ました。



最近お酒も飲みたくなくなってきた。



ちなみにこの日の服全部オッパの服。



サイズぴったり。なんてこったい。