同棲生活の始まり | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

昨日からオッパがあたしの家に住むようになりました。

でも二人して食に関しての欲がほとんどないことに気付いたという・・・・

あれば食べるけどなければ食べなくていいというスタンス、

それにオッパは仕事忙しいからたいてい会社で食べてうちん家に来るってかんじだし!!

でもおかしいねえ。まじで丸一日一緒だからねえ。

同じ会社で同じ空間にいても顔合わすわけでもないし、昼夜一緒に食べれるわけでもないけれど、

2時間置きぐらいに喫煙所で5分程度会ってそれを退勤まで繰り返してあたしのが先に退勤するので

バス停に一緒行ってバス待ってバイバイして、オッパが仕事終わってくるのを待って。

その間あたしも誰かに会ったり、ダンスに行ったり、そうやりながら・・・・・・・・・・・・・。

そして朝の通勤は同じ道。それがなによりも幸せかもしれない。(来月には違くなっちゃうけどwwww)



昨日、会社の帰り道手をつなぎながら歩いていたら彼が突然、

「うん、俺、やなの家で一緒に住むわ。」と一言。

あたしはびっくりもせず、「そう。」とだけ言って笑ったと思う。

そんで昨日前の会社の主任とご飯食べてカフェ行って話してってしてたら、

オッパもちょうど仕事終わって一度知り合いの社長の家に服を取りに帰るとのことで、

あたしはまっすぐお家に帰ってオッパが来るまでごろごろ。。。


オッパが来て方向音痴なので駅まで迎えにいってあげて会ったのはいいものの・・・

突然オッパが無言・・・「え、なになんかあったの?」ってきいても、

「別に。」とまた無言。しきりに後ろばかりを見て落ち着きがなく、かといって言葉もない彼。



そしたら5、6分ぐらい歩いて階段のぼるときにいきなり足ががくんってきたみたいで。



「ごめん、俺相当緊張してる・・・・・・・・・。」と。



「え?え?えええ?なにに?ていうか緊張して今まで何もしゃべらなかったの?」と聞くと、

「今までは遊びにいく形だったけど今日からはもう一緒に住むわけじゃん。

 気持ちの入れようが全然違うしさ。緊張もするよ。だって同棲とか初めてだし、

 不安な気持ちとすごくうれしいのとなにかいっぱいいっぱいで。。」と彼。



かわいすぎて抱きしめてやろーって思ったわい←www



その後、オッパとお家着いてオッパの荷物をあーだこーだ整理して、

いろいろとしゃべって笑って一緒に寝て今日の朝も二人ともぎりぎりで目が覚めて、

タクシー出勤;;;

会社ではもう公認になってしまい、いささか前のようなスリルがなくなってしまいましたが、

それでも楽しいです。楽しすぎです。

ほぼ毎日ずーーっと一緒にいるもんだからすぐお互い飽きてしまわないか心配ですが

その心配もよそに家族にあわせたり、一緒に住んだりしてます。



でもなんだろう、そんな新鮮な気がしないのは、

5、6ヶ月はずっと会社の同僚として接してきたからだろう。



さらに、彼はあたしを嫌っていたのに好きになってくれるなんて、

人生捨てたもんじゃなかですね。



しかも今まで出会った人はたくさん多かったけど、彼ほど尽くしてくれる人はいなかったなー。



今日は合鍵をつくりにいってました。帰りに珈琲買ってくれたお。ありがとう。



それからいっぱい練習したみたい。お仕事してくださいな。笑


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


週末は彼と昼まで寝たら一緒に会社に出勤します。ウィークエンドは一緒に会社で。



らったらら