口答え | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

あたしとしたことが・・・・・・・・・・・・・・・・・しゃっちょさんに初めての口答えをしてしまいました


反省はんせいとことん大反省・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(´д`lll)



あるデータを落とすのに必要なパスワードが前の社員のPCの中にあるんだけど

それに関してしゃっちょさんが何度も同じことを言い、

横では編集長が分かるはずもないのに本部長に電話して聞いたりしてて、

"いやいや、探せばあるし!"って思ってたのに、

二人とも左右でごちゃごちゃいうからあまりにもいらってきて、



「아니 안다구요...안다구요!!!!!!!!!!」 (`Δ´)ガオーッ

←最後の一言は大きめな声で言ってしまったっていうw

「いや、わかってます。わかってるって。」

注意:当たり前ではありますが"ガオーッ"とは言っていません。




一瞬はってなって、すぐすみません・・・・・・・・・・・・・・・・・って謝ったけどしゃっちょさん、苦笑。

あたしは顔真っ赤になって恥かしくなってひたすらすみませんと言っていた。

あたしとしたことがどうしたものやら本当Y(>_<、)Yだめだよ。上の人にこんな口聞いたら。


でも周りのソレを聞いていた人達は、なぜかあたしを誉めてくれた。笑

「やな、よくやった!たまには自分に正直にならんとね!いいよいいよそれぐらいいってやりぃ!」

って、ん?なんなんだ、この変な気分はwwって思いながら。笑



あー、今日せっかく何もないから家に帰って寝ようと思ったのにオッパが夜勤だから付き合えって。

o(TωT )家に帰って寝たいわい!わいわい!

オッパは最初家に先に帰って休んでおけって言ってたくせにだんだん、

「友達と会うってなると俺不安っちゃもん。」と言い出して、、、、、、


まーいっかーーー。



こんなオッパが来月には会社からいなくなるのかって思うと胸が痛い・・・くぅぅ



でも、最近オッパがあたしの携帯をたまたまみたときとか、

あたしのフェイスブックの過去の写真見てすごく機嫌悪くなる姿見て、

本当に決心したよ。。




ちゃんとしようって。けじめつけようって。



もういいや。他の男の人とかいらない。



オッパだけでいーや。前のように他の人もいろいろと連絡するの面倒だし。



いーや。いらない。




・・・・・・・オッパはよ仕事おわれーーサランへー