付き合いたてほやほやカップル(社内恋愛編) | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

昨日は同じ服に同じCAPに同じ靴下で会社に出勤したあたしたち。

なのに誰も気付いてくれない、目の前でうちらが手を握ってても何も気付かない・・・・

そう、元々それぐらい自然体でいたせいなのか、誰もうちらのこと付き合ってると思ってくれてなく、

結局二人してもどかしすぎて"なぜだああ もう言ってしまおう!!!!"ってなったところで、

昼間すぎからわいわい がやがやなって、今日にはもうほぼ全員が知っているという。

室長に「え、ソンギュと付き合ってるって本当?」って聞かれたので「はい!」って言ったら、

「いやあまりにも普通すぎて嘘にしか思えない!!!」と一向に信じてくれないという・・・・・笑



そんなあたしたちは、多分これからほぼ一緒に住むかと思われます←w

オッパも来月には会社を変わるので会う時間も少なくなるだろうし、さびしいなって思ったけど、

一緒住めるならまーいっかーーー!!

本当ここ最近毎日毎日一緒にいますねえ。はい。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日はオッパからのモーニングコールから始まり、休憩時間は一緒に屋上でいろいろ話して、

あたしが退勤してからは彼がバス停まで見送ってくれバス乗るときまで見送ってくれたのれす。

そして彼が仕事終わってから、初めてあたしの家に来ました。

二人でいろいろ話しながら二人してスウェットでコンビニに行き、お酒とおつまみ買って、

二人とも大好きな「アンニョンハセヨ」っていうテレビ番組観ながら乾杯してぼけーっと観て。



時間がとまってほしいって毎日思うけど、その願いはかなえられないもの。

だから一分一秒がきっとすごくすごく大切に思えるんだろうなって思うの。



それにしても今日のソウルは秋雨でとってもさむいいいいい歩く



みなさん風邪に気をつけて。

やなちゃんは、オッパさんにカフェモカにメッセージつけて今走って逃げてきたところです。

午後も頑張って仕事して今日は夜、前の会社の主任とご飯食べて、

夜はオッパさんがお家くるので楽しみです。




朝から晩までずっと一緒てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




飽きないのかねwwうちらは本当wこれが付き合いたてほやほやのカップルなのね。