そのときはそのときで今は今。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

それからの日曜日もオッパさんと一緒にいました、一日中。

別に何したわけでもないけどぷーらぷーーーら。

靴下の次にひげのCAPを買ってもらいました、お揃いなのだーーーーっ

カメラが撮れないあたしに代わり、昨日オッパさんが写真送ってくれた★

でも2つ並べて撮りたかった!ま、今度撮ればいっかーーーー。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


でもなかなか可愛いでござる・・・・・

ちなみに後ろに写っているビールとラーメンはあたしが彼にあげたのだ!笑



そんでからーーの話なんですが、

多分オッパさんこれからあたしのお家にほぼ入り浸るのではないかと思います。

元々彼は家に帰らないで友達の家を泊まり歩きしておりましたので。

でもあたしはそれでもいいかなって思ってます。

あたしも一人は嫌だし、なんかオッパとなら一緒暮らせそうかなーなんて思ったり。

住んでみないと分からないし、本当は同棲にあんまり自信はないんだけど。でも。



オッパと少しでも一緒にいたくって。



今は他の誰も必要なくって(友達以外www)



今は付き合って間もないからそうなのかもしれない。うん、そういう可能性もあるよね。

だけど、あたしは今の自分に正直に生きたいし、前みたいに彼氏がいて他の人とも遊ぶみたいなこと、

もういいかなって。一人に集中したいって思う。そういう年頃になったってことなのかな??



でも面白いのは何かって、元々彼ってあたしのこと嫌いな部類の人間としてみていたんですよね。

彼はAB型で血液型がどうのとかは思わないけどやっぱりすごく変わり者で、

家庭環境の影響とかもいろいろあると思うんだけど、

まずあたしと出会ったときしゃべってみたりあたしが自分の話したときいろいろあったけど、

そのときにいつも彼は

「自分の世界とは違う人、自分には関係ない人」といつも思ってたみたいで。


以前に映画に誘ったときも、

「映画行きませんか?」



1秒ももたず、

「嫌です。」




って断られたほどでした。笑



それが今こうなるなんて。なので昨日オッパさんが、

「次俺が映画に誘ったときは一度断って!」と言ってました。



別にいいのにね。



そのときはそのときで今は今。