それからの土曜日♪何したっけかなあ・・・・・・・・・。
そうだ、久しぶりにマックに行ってチーズバーガー食べて幸せのあたし!
その後天気もよくて動物園に行きたいーーって言ってたんだけどソウル大公園は微妙ってことで
どうしよーかーぼけーっとオッパと一緒にたばこ吸ってたらオッパが突然、
「俺のヌナ(お姉さん)の家に甥っ子に会いに行こうか!」とオッパさん。
おっ、インチョンだしちょっといいんじゃない!!!ってなって行くことになり、
地下鉄にがたんごとん揺られながら1時間半。いやー、長かった。いやー、あの距離はしんどかった。
でもオッパと一緒だったから苦痛じゃなかったもん、楽しかったもん!(`∀´)
そんでさ、あたしもオッパも馬鹿よね。
着いてお家に入って少ししてあたしは気付いた。
「なぜここへ来てしまったのだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
(((( ;°Д°))))
お姉さんにバタバタだったのでパリバケのロールケーキを渡し、
双子の6歳の女の子と遊びながら楽しかったのさ。楽しかったのだけど、、、
"そういえば、あたしも歳も年でただ遊びにきた、挨拶に来たじゃ許されない年か!"ということに。
双子のおねーちゃんの方があたしにすごくなついてくれたのは助かったけど、
そこからあたしの緊張が一気にMAXになってしまい、言葉が出てこない・・・・無言wwwwww
お姉さんもそれなりに緊張してたらしい、言葉がない・・・
互いに無言wwwwwwwwwwやヴぁぁい。(´д`lll)
そんであーだこーだうさぎも触ったりして遊んだんだけど。
夕方にヌナさんがご飯食べ行こうと言ってくださり一緒にご飯を食べに行きました。
ダッカルビ・・・・あまりのどうしようもなさにオッパがビールを頼んで飲んで、
そして最後にどっかんと雰囲気がよくなりました
帰りはそこからバスで30分で着いたのでオッパを散々責めた。笑
そんでヌナさんからあたしを気に入ってくれたとのことと甥っ子さんもあたしを
気に入ってくれたっていう話だったので、相当安心しました。よかたよかったーーーー!!
安心したあたしたちは、ろくにご飯も食べれてなかったのでチヂミを食べに行きました。
オッパが書いてとねだってきたので、お店の壁にメッセージを書いてきました★
そのとき、オッパといろいろしゃべってたんだけどあたし、泣いちゃったの。
こんなに愛されたの初めてだったし、こんなに幸せだって思えたのももう何年ぶりってかんじで。
しかもあたし一人がそうなんじゃなくて、それを心から感じられるってねえ、どれだけ幸せ??
いろいろしゃべってて、オッパのお母さんの話になってまたあたし更に泣いたの。
それにオッパにとってヌナがどれだけ大切な存在か、
またそのような存在の人をあたしに会わせてくれたこと、すごくうれしかった。。。
オッパも目頭がちょっとゆるくなったのをあたしは見逃さなかったけどね!ふん
靴下買ってもらったよ。服に続いてオッパとお揃い。
この幸せっていったいどれぐらい続くのかなあ。こわいなあ。