사랑에 완전 빠졌넹.. | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

どうしましょうかねえ。ここんとこ毎日毎日オッパさんと一緒。

土曜日から今日の木曜日にかけてほぼ毎日一緒におりまする。

火曜日は、仕事終わって会社の飲み会でして、元々うちの会社とデザイン会社のみだったのに、

あたしの会社の飲み会に提携会社も人らもついてくることになり、

それもうちのオッパさんがみんなに「行こう行こう」と誘い出したらしい。笑

普段飲み会とか大嫌いなオッパさんだからみんなどうしたんだ、って思っただろうなあ。

飲み会の席では、もうすぐ提携会社を去るオッパは一所懸命にお酒を飲んでおりまして・・・・

時々、「やな、たばこ吸いに行こう!」とあたしを連れ出すのでその度

おいおい、みんなにバレるんじゃないかとハラハラのあたし。まぁバレてもいいんだけどね。


7年ぶりに本気で恋をしたというオッパさん。

あたしも久しぶりにすごくドキドキしてるし毎日会いたいしずっと一緒にいたいの。

あたしもこんな恋どれぐらいぶりかなあ・・・・・・。多分4年ぶりぐらいだと思う。

最後はミンシクオッパだったと思う。



波乱万丈のここ何日かでしたが、楽しかったーーーーーー。

今まで彼氏と付き合ってても韓国語でいう「어장관리」をし続けていたあたし。サイテー

そんなこと上手にできるようなタイプでもなかったけど、

ずっと一人になるのが嫌だったし暇な時間に遊んでくれる人がいるのはすごく助かった。

ただ飯ただ酒やっほっほーーーーだったけど!!!!!

でも、ほぼ連絡を断ち切るつもりです。バイババイ。。。

ただお医者さんだけはちょっとすぐには切れないけど;;



そんなかんじで昨日はオッパがお仕事するっていうので一緒にカフェ行って、

オッパが仕事してる間あたしはせっせとオッパの目の前で手紙を書いていた。

そんで手紙書いてはいってオッパに渡したらオッパがあたしに文章書いていた。


やっぱり作家さんだねえ。あたしと似てるのよね。

こうなんか言葉にできないときに文字に頼っちゃう。文字にあらわすと心がすっきりするその気持ち。


"今目の前で俺のために一所懸命手紙を書いてくれてるやなへ。

 太陽の光が・・・"(以下省略)


どうのこうのって書かれてまして感動しました。素直に。



うちの出版社は作家出身も多いし、出版社にいると作家さんにあう機会ってすごく多い。

勿論日本でも会ったことあるけどさ。


外国語だからなお更か、とてもうれしいよ。なんかそういうの。


そういえば、火曜日ちょっといつものラフな格好ではない格好をしていったとき、

会社の後輩があたしをわざわざにやにやしながら見に来たので何事かと思ったら、

オッパさんがあたしをきれいだきれいだってその娘に自慢したようで・・・もう恥かしい!

(ちなみにその娘はうちらの関係を知ってます)


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


それはそうと、その後結局ミョンドンにショッピングへ。

色違いのおそろのニットを買ってルンルンのあたし。

日韓カップルだとなぜかわかられ、帽子屋さんではいろいろと笑い話をして。

その後、新村にバスで戻ってチキンとビール、でも最終的にあたしは焼酎飲んで



気付いたらベッドで大爆睡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして二人して少し遅刻の今日の朝。




もーーあたしのどじさにオッパ笑いっぱなしやったよ。



そうでしょ、あたしといたら飽きないでしょ。笑




どじどじどじ子さんだから。笑




あーもーオッパのこと好きすぎるwwwwwwwww



この前このカカオで大爆笑した。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


オッパかわいすぎ。