秋晴れの空は暴風とともに | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

韓国では「チャギ」とか恋人同士でしか使えない言葉とかあったりするけど、

「オッパ」ってのもすごくいい言葉だとあたしは思っているのだけど、

あたしのオッパさんも1個上でオッパになるから、

前からオッパっていったり、~氏って呼んだりしてたけど。

ここ最近は"ソン君"って呼んでます・・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

韓国ドラマの『宮』でユンウネが旦那さんを"しんくん"って呼んでたのがなんかとてもかわいくて。

それを真似してソン君ソン君言うております。。


さてと昨日やっと手元に届いた、

「珈琲店タレーランの事件簿2

彼女はカフェオレの夢を見る」


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


この題目ってマジ素敵すぎる。彼女はカフェオレの夢を見るってどんだけーーセンスあるーー!

そんでもって、昨日ソン君からもらった手紙と共に写真を撮ってみた(もち本はおまけwww)


A WILL~yanaのこりあん らいふ~

そして昨日は仕事終わって会社のオン二と夕飯にプデチゲを食べてカフェに行って。

なぜだかそんな週末でも華金でもない昨日にいろいろな人から飲みの誘いが来て、

「平日なのにどんだけみんな飲んでんだ、さすが韓国・・・・」とちょっと驚くあたし。笑

それぐらい、めったに連絡しない人達がどんどん連絡してくるからびっくりした。

ソン君と一緒にいれない日が久しぶりでさびしかったけど。



一緒に会社のエレベーターで降りて、あたしより先に会社の人らと歩いていくソン君から

どうしても目が離せなくてずーーーっとぼけーーっと彼を目で追ってた。

どーしてこんなに好きになっちゃったんだろう。


そんで、ソン君があたしに《時間あるときに見ること!邪魔するのは嫌です!》という

カカオを送ってきてたんだけどあまりにもなんだかその文章がうれしくて、

家に帰ってゆっくりちゃんと返事送ろうって思ってたらそれがあだとなって、、、、



結局22時過ぎにあたしは家に帰ってすぐ返事を送ったのに、

ずっと待っていたらしく、待っててカカオのあたしの写真が変わってもうすぐ返事が来ると思ったのに、

こなかったからいじけてしまったようで、そんないじけてしまった自分に驚きと嫌気がさしたとのことで

その後から彼がいきなり冷たくなり・・・・・・・ありゃもうひと悶着あり。。。



彼のご機嫌とるのに少し疲れたっていうか

そんなことで彼がそうなるとは思ってもみなかったっていうか

でもそれがうれしかったりもして。



中学生の恋愛をしているようなかんじ。


明日本当はプサンに行く予定だったのだけど、

いろいろ考えた挙句次の機会になり、、、、プサン国際映画祭は去年仕事で行ったし・・・

個人的に行きたかったんだけど、色々考えて今回はやめて次の機会にしたとです。



またブログ書きます。