のろけ | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

オッパと付き合いだして3日目なんですけどほぼ毎日会ってるので変な感じ。

でも改めて思ったのは、あたしこういうのが好きなんだよなあって。

毎日一緒おって別になんかするわけでもないけど、こうあたしにメモ付きでレッドブルくれたり、

あたしがたばこ吸いにテラスに出る度ついてきたりして、もうかわいくて仕方ないwww

本当は今日仕事終わってプサンの国際映画祭に行こうって言われてたんだけど、

あたしが新しく本部長が来たのと編集長が新プロジェクトで漫画会社に行くために会社の飲み会があり、

週末に行こうってはなってるんだけどどうなることかなあ・・・・・・・・


てかいきなりこんなに互いに好き好きーってなっちゃうと、

あたしが冷めなくてもオッパがあたしのこと冷めたときのこと考えるとこわすぎるー


今は、韓国でよく見るカップルでお揃いの服とかカバンとかありますよね。

それをしよってなって探してます。

オッパ君はやっぱり元B-BOYってなだけあってCAPとかリュックとかカジュアル大好きな人で、

あたしもそういうのが好きなので。。。こういうカップルオソロもいいかなーって。

あたし的にはこういうの好き。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~
A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


もうなんか幸せ。。。幸せすぎてごめんなさい。

今までの彼氏さんはなんでこうじゃなかったんだろうってなぐらいなんです。

あたしが今まで彼氏に求めてたのって多分こういう恋愛の形なんだと思う。

まだまだ自身が子供なんだなって実感。


だから甘えられて、なおかつあたしのわがままを全部聞いてくれて、

あたしの仕事のいろんな面とかもちゃんと知ってて気遣いできて。

なおかついつも一緒にいてくれてあたしを支えてくれる人。

喫煙所に行く度彼に出会うともう、あたしうれしくって顔がにやけちゃうんです。

どんなに仕事でいらってことがあっても、彼を見るともうどうでもよくなっちゃうんです。



今彼がすごーーーく大切です。