記念日は10月6日 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

実を言うとやなちゃん、恋人さんができました。




そしてひーみーつーーーーのっ社内恋愛です。


あたしの人生で初です。初の社内恋愛です。しかも韓国の会社でこうなるとは思ってもなかったー。




彼とは二人で遊ぶのは初だったけど喫煙の場所ではよく話したり、


ついこの前は彼と彼の友達、あたしとあたしの友達の4人で遊んだこともありまして、


正直喫煙所に行って彼がいないとさびしいって思ってしまうあたしがいたのは事実です。


彼は5月に今の提携会社の編集部に入ってきた男の子であたしの1個上。


B-BOYで作家だった、そして出版社では企画部などを長い間やってきた彼は、


ちょっと休みを兼ねて編集を習うためにうちの会社に3ヶ月使用期間もない


最高1ヶ月で正社員になるほどのみなから好かれて仕事のできる人でした。




初めて会ったときは、「なんてかわいい人なんだ・・・。」って思った。


背も小さくてよく笑ってかわいくて。


でも話せば話すほどAB型ってかんじで独特で話せば話すほど難しそうなタイプって思った。




だけど、いつの間にか好きになってんだなー、これが。


正直前の彼氏と付き合ってたときからこの気持ちは少しあって、でも自分の中で消し去ろうとしてた。


だってどうせうまくいかないし、あたしが彼に伝えたところで・・・っていう想いもあって。








そしたらなぜか映画観に行くことになっちゃって先週の土曜日、


会社以外の外ではじめてそのオッパとあって映画を観に行きました。


遅くなっちゃったけど、 「관상」





A WILL~yanaのこりあん らいふ~



途中で寝てしまい、オッパに起こされた(゚_゚i)ごめーん。


なんか思ったより重たい内容だったんだもん。。。でも新世界のあの人、


泥棒たちのあの人、演技と迫力半端なかったです。


そこまでお勧めではないけれど、うん。まぁ。楽しく観れるかも。






映画の前にご飯食べてたので映画終わってホンデまでぷらり歩いて、


珈琲飲みに行って、お酒を一杯飲みました。


あたしも彼もお酒が飲めない方なのでビール500cc3杯目でダウン。苦笑


うちら二人ともどんだけ弱いねん・・・・・・






そんでいつの間にかあたしはオッパに告白を誘導させられて、


でも結局付き合おうって言ってくれたのはオッパだったけど。






もーーーーね、久しぶりです。こんなにただ一緒にいるだけでいいーってのは。






ちょー幸せなんですけど。笑






オッパ大好き・・・・・・・・。








日曜日も昼過ぎからオッパが家の近くまで来てくれたので、


一緒に珈琲ショップ行ってご飯食べてヨンデまで散歩して、


マッコリ飲んで今日は一緒に会社に出勤しましたっ♪






多分彼みたいに毎日一緒におってくれて


あたしが望んでること全部してくれるようなそんな人求めてたんだなって思う。




おいら今最高にしあわせだい。