あたしは自分で自分の体力がすごいと思った。まだ若いのかもしれない | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

最近もういろんなことがありすぎて頭がパンパン。

それは恋愛とは少しかけ離れていて会社でちょっといろいろとありまして。

突然クビになる人が出たり、編集長が移動することになったり、

韓国語でいうところの「멘붕」ですよ、マジでいう精神崩壊中ーーーーーー。


もうすぐ出ます。

「珈琲店タレーランの事件簿2

 彼女はカフェオレの夢を見る」韓国語バージョン!!!!

じゃじゃーーーーーんっ


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


勿論、翻訳者は、1Q84など日本の翻訳書では韓国で3つの指に入るお方、

ヤンユンオク先生です。本当にうちの作品を翻訳してくださり、ありがたいばかりでございます。


昨日は韓国は「開天節」という祝日でした、あたしは何かとその前の日から怒涛でして。

月曜日⇒会社出勤、退勤後ダッシュで家帰って準備してダンス、終わって友人に少し会う

火曜日⇒会社出勤、退勤後元々は友人と約束があったが、日本の取引先が来てて、

      無理やり会社の飲み会にあたしだけ付き合わされる羽目に。

      でも仕方ない・・・相手は天下の"講談社"さま。進撃の巨人ですよ!!!


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


そこの国際部の部長さまやらやらがお越しになり、接待たいたいたい。



2軒目にキョンギ道の方まで行って、、、疲れたワイ。

家に帰宅したのが1時前でそのままベッドにぶっ倒れました。



そして水曜日⇒出勤してすぐイルサンにある印刷所に新入社員のオンニたちを連れて出発して、

          本の表紙の色などを見たりあーだこーだして。

          夕方に会社戻って仕事して退勤してばたばたダッシュでぎりぎりダンスに間に合う

          その後、今度は出版社の編集部集まりで国際部のあたしも強制呼び出し。




ホンデに急いで席に着こうとした瞬間から名刺受け渡しのスタート。

「あー最近○○の勢いがすごいのはやなさんがいるからなんですかね。

 秘訣はなんですか。」

とかよい作品を最近立て続けに出していて韓国の読者に評判のいいうちの出版社は、

他出版社の嫉妬を受けてしまっているわけですが、それもまぁあたしの力はなく、

あくまでもしゃっちょさんと編集長さんのお力だと思いますがね。



そして2軒目は断り、家に帰っていたら演劇君がいきなり迎えきて、

ハンガンに行ってしゃべってたら2時できつすぎて家に帰宅。

帰り際知り合いがずっとホンデにこいっていってたけどもう体力の限界で帰っちゃった。



それからの木曜日は休みだったけど朝から管理人さんがシャワーの修理に来て、

そのまま眠れず友人と東大門に行き、あーだこーだして夜は再度ホンデにいき、

ちょっとお腹下し中です。。。。。




忙しすぎた、今週。来週も怒涛すぎます。

ちなみに今週のダンスはEXO-Kです。めっちゃ練習してて早くダンス行きたくて仕方がない。

まったく彼らと同じダンスをしているので動画を見ながら必死のあたしwwwww



今日は会社でいろいろあって精神崩壊のまま仕事終わったら、

いつものようにダッシュでダンスに行き、終わったら友人らと朝まで遊ぶ予定。


あたし倒れるんじゃなかろうか・・・・正直自分の体力の強さには驚くわ。




特にこの前会社行ってすぐイルサンまで行って会社戻って仕事して

ダッシュでバス降りたら家に帰ってダンス行って、

会社の飲み会参加してハンガンに行ったあの一日は自分でも自分をすごいと思った。



BIG UP



よい週末を。