STUPID GIRL | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

先週は本当にいろいろなことがありすぎて未だに頭の中が整理できていません。

(TωT)

彼氏と別れ、仲良しのオンニである会社の後輩がクビになり、

久々に医者のオッパに会って2年越しに告白されてやなの頭の中はごっちゃごちゃ。

でもきっとあたしはまた誰かに相談する時点で、

自分の答えは見つかってるんだろうって思いながら。


最近韓国の歌手でJ RABBITっていう女性の曲にハマってます。

韓国のカフェとかでよく聴いたことがある声だったんだけど誰かずっと分からなかったの。

そんでこの前演劇の彼の車の中で聴いてやっと解決したっていう、とっても素敵な歌声と曲がいっぱい。

いつもあたしはHIP HOPばかりって思われがちですが、こういう曲もとっても好きなんです。

あと、10cmも好きだなー。久しぶりに「Sorrow(애상)」を聴いてとっても癒されました。

今までずっとG-dragonに会うのが夢だったけど今は10cmのボーカルさんに会ってみたいかも。


さてと天気もなんだか曇りで心まで晴れない重たい月曜日の朝。

目が覚めたら8時20分という地獄の目覚めにため息しながら用意して家を出た。

今日で最後のオンニはあたしが出勤すると社内に居辛かったんだろう、

喫煙室である外で本を読んでいた。あたしは一度オンニが辞めたいと相談してきたとき、

一所懸命「一緒に頑張ろう!」って説得してなんとか引き止めることができたのに、

結局クビになるなんて、あたしはもうなんていったらいいのか分からなかった(/_;)/~~


結局今日の朝、彼女は出勤してすぐ家に帰ってしまった。


何もしてあげられなくてごめんなさい。


これからのオンニの人生がもっともっと幸せでありますように。



さて、ここ最近更にまた読んだ本。

池永陽さんの「珈琲屋の人々」

商店街内にひっそりとたたずむ珈琲店に集まる人々たちの人間関係模様など。

主人公の行がとても男らしくて素敵なキャラだなって思う。マジで珈琲飲みたくなりました。

A WILL~yanaのこりあん らいふ~



食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋って秋ってなんでもありだなって思ってしまうが、

専らダンスと本を読むのが大好きなやなにとってはこの2つが今年の秋の主な"秋"イベントかな。


さてと気持ちも入れ替えて。

お医者さんのオッパさんですが実はもう出会って2年以上が経ちます。

出会った当初は互いに惹かれあったけど、実はうちら二人の間にある一人のおっさんがいて、

そのおっさんのせいで関係が悪くなったことがありました。



そしてそのおっさん、今詐欺罪で刑務所に入ってるらしいです。



わたしたち二人は笑いました。



わたしたち二人は彼のせいで仲がいっとき悪くなったけど、

でも彼のおかげであたしたちは出会ったから・・・・・どうもいえないねと。



あたしは彼がお医者さんになる前からの知り合いで、お医者さんになってからも

時々会ってご飯食べて珈琲飲んでバイバイぐらいの関係を続けていて。


でもこの前会ったときに彼は言いました。



「出会ってから何年か経ってこうやって時々会ったりしながらやってきたけど。

いつも"付き合おう"って言葉を言ってしまったら終わりがきたその日に

 この関係がなくなる気がしてそれが嫌で何回も言おうとしたけどいえなかった。

 いろんな人に出会ってみたけど、やっぱりやなが一番いいって思った。

 俺と真剣に付き合って下さい・・・・・・・」


わお。


あたしはいつも彼から連絡が来てもあまり会ってあげなかった(ww)

遊んでるとかそういうのじゃないってわかってたけど、

"好きだ"とか"会いたい"だとか今まで恋愛対象で思ったことがあまりなくって。

でも看護士、薬剤師、周りに大勢いい人がいる中でなぜかあたしを選んだ彼は

すごく真剣に思えた。



なので、もう少し考えてみようかな。



でも彼あたしより9個も上なのよねん。童顔だけど、でも9個上。

だから遊んだりはできないよね。彼もあたしも。



でもそれから今までの彼とはうってかわって毎日連絡を欠かさずくれる。

オフは月に2回だからあまり遊んだりできないかもだけど、病院にはいつでもこいって。

でもインチョンだよ、、、週末の昼間弁当持ってこいだとか、マジ意外に保守的;;



2年間互いに近くにいながらいろんな人に出会い、

今頃くっつこうとするだなんておかしくって仕方ない。



それにしても今日はなんて眠い日なんだ。眠くて仕方がないぜ