最近の出来事 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

最近書きたいことは山盛りあるのになにから書けばいいか分からず、ブログがストップしています。

いろんなことがあって思いもいろいろあって、本当に文章にあらわしたいことだらけなのに・・・。


最近も本当になんか忙しい日々を過ごしていたような気がします。

一日一日仕事しながら気付いたら夕方でダンスやら、なんかの用事やらっていう日々。

先週の金曜日は恋人さんとデートでした。

土曜日は、フランスマウルの方に用事があってそっちの方に行き、

オンニオッパとご飯を食べ、オンニの家の駐車場でリッサンのキルとすれ違ったっていう。

あたしの大好きなリッサン、でも正直いうとケリーオッパが好き。でもオンニの隣りの家にキルがね…

左がキル。右がケリーオッパ。HIP HOPの人らです。かなりメジャー


A WILL~yanaのこりあん らいふ~



その他にも芸能人を多数目撃したが、誰かって教えてもらうたびに右から左。

←どんだけ芸能人に興味ないんだっていうww悲しい感じ。



さて、旧盆、チュソク=秋夕ですねー。

会社からダンボールいっぱいの韓国ノリにSPAMにお小遣いをもらいました。

のりもSPAMも日本に送ろうかと思っています。。。



あー、チュソク暇ーw