仕事がひと段落 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

昨日はマジでありえないぐらい忙しくて・・・・・・

昨日までにある作品のオファー締め切り日でしてあたしは朝から提案書を、

デザインのおねえさま方とイラストレーターで整理しながら修正をし続け、気付いたら18時・・・・

結局仕事終わったのが20時半過ぎで・・・終わってから首と腰と目とすべてが痛かった。

来週は韓国のお盆なのでダンススクール1週間休みなんですが、今週も結局行けず・・・・・。

まるまる2週間ダンスを休むなんて、あたしが許さないぐらいなんですが、仕方がない。

なんせ今週は疲れがてんこもり。昨日は結局代表と仕事終わって、

二人でサムギョプサルを食べに行き、ビールを一杯飲んで、久しぶりにいろいろ話した気がする。


あ、この前友人が遊びにきたときの写真!友人の顔までのせたら怒られそうだから消しといた!苦笑


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


これどこで撮ったんだろう?全然覚えてないや・・・・・。

あたし友達のことどんだけ好きとってかんじに手を触っている・・変態親父みたいww



まぁそれはさて置き、昨日の提案書提出の件は本当に一日中苦労したけど、

なんとか終わらすことができてよかったーーー。

その案がうまく通れば、すごくいいんだけど!!!負担もその分大きいけどね><




あー、眠たい。少し寝ようかな。



ちなみに恋人のオッパさんとは順調です。明日会うのだ。

うれしいのだ心