親友がきたよ! | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

日本の親友ガールズたちの弾丸旅が終わって、あまりにもそれが忙しすぎるスケジュールと

ハプニングにもまれすぎて、終わった昨日は12時間以上寝るというわたくし。

珍しくミンシクオッパの電話のコールで目が覚めるも電話に出る気力も無く寝続け、

結局23時過ぎに何度も電話をかけたという恋人さんの電話で目が覚めるも再度寝て朝になっていた。


親友ちゃんたちは、金曜日の夜23時半過ぎにホテルに到着し、

あたしは0時すぎに南大門の彼女らのホテルに着いたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ドアを開けてすぐ感動的な再会ってのもそうなかったような気がするが、

いつものように3人であーだこーだしゃべって爆笑して、用意を急がせるあたし。苦笑

ホンデで既に友人が待っていたために彼女らの用意が終わったらすぐにホンデまでタクシーで!

1時過ぎにホンデに着き、夕飯を食べていなかったので早速ガッツリお肉ーサムギョプサル!


でもちょっと失敗した。友人とかと会う約束さえしてなかったら、

もっといっぱいいろんな場所に案内したりとか、おいしい場所につれて行けたりできたはずなのに、

本当心残りしてしまった。ごめんね。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


次の機会があれば、絶対もっと前もって予定組んで、

彼女らにももっと余裕のあるスケジュールできてほしいな。そして次こそ満喫してほしいと願いつつ。



学生のオッパ(オッパじゃないけど)からこの日ずっと、

「少しでもいいから顔見るだけでもいいから会いたい。」と言われていて、

どうしようかと思ってたけど結局2軒目で合流することになりました★


そんで最初にうちらだけで乾杯して後に友人がやってきました。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


ちなみにこの服と髪がうっすらうつってるのあたしですが、

あたしこんなに髪の毛長いんですね。これでもぼさぼさですが、一応巻いていたのに長いねえ・・・w

ていうかこの時点であたしは、少しだけ酔っ払い・・・・・1軒目でほぼ一人で、

メファスを飲んで、その後ビール飲んで、疲れからだには一気に酔いがくるというww




あー、友達くるってうれしーねうれしーね!いいね!いいね!いーーーーね心