静電気人間やなこ | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

最近、静電気がひどすぎて困ってます。

でも家ではそんなことないんだけど、会社にいてドアを開けるたび、

人に触れるときも電気が発生して痛がられる、、、あたし一体どうしちゃったの・・・・

いろいろと調べたところ、肩こりや腰痛など不健康な生活に原因があるんだとか。

最近はそんなに不健康な生活をしているつもりはまったくもってないんだけどなあ。

でも首と腰が激痛いのはマジな話、ダンスをしてもまったく治らないんですよ。

やっぱり食生活に原因があるのかなあ・・・・でもこれだけはどうやってなおすべきなのか。

それと手の乾燥に気をつけてハンドクリームを常につけることにしました。

汗もあまりかかない体質なのでそれも原因のひとつかも><


さてと、ぼろぼろのごみ携帯で昨日寝る前にいろいろしてたら、

うちの提携会社のカカオページが一番上に出てるではないか!!!!!!!!


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


「月光の彫刻師」といって、

韓国のファンタジー作では大人気で会社を代表する出版作が、

電子ブックにて登場ってなわけなのです♪

みなさんもお時間があれば是非・・・・!!でもこの場合多分ですが、

韓国語版のカカオトークのアプリでなければこちらをダウンロードできないと思われます。

日本語版のYahoo会社からのカカオではカカオページがあるのか分からないけど、

あってもこちらにつながることはないと思われます。



ところで静電気がひどすぎて、

若干自分をうる星やつらのラムちゃんみたいだといいように考えすぎてます←


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


らんまのシャンプーも好きやった。お姉ちゃんとよく’あたしがシャンプー’って喧嘩してたな。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~



でも、あたしは専らうる星やつらが大好きで。

1話から終わりまで、またスペシャルも飽きることなくずっとみてたなあ。

未だに時々見るよ。

これとちびまる子ちゃんは本当に今でも大好きでよく観ています。



さてと、明日は8時出勤+ダンス+地元の親友2人が初ソウルです。




暴れようっと心