仕事って難しいよね | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

ああ、また新しく入ってきた人が辞めると言ってきた。理由はもう分かってる。

うちの会社のレペゼンがありえないから、らしい。そうだよね。そりゃそうだよね。分かる。

あたしゃー、我慢し続けてもう1年さ。でも、あと少しなんだ。その分多くのことを学んだんだ。

いろんな経験もさせてもらったし、、だけどあたしももう限界なんだ。あと少し後少しだけ頑張れ、あたし!

正直次々に新しい人が入っても育たないままやめていく、

部署は違っても先輩としていろいろと助けてあげなきゃいけないんだろうけど…

あたしもあたしですること多かったりあたしは代表と動く場合が多かったりとして、

なかなか助けてあげられないのよね(>_<)あたしも助けてあげれなかったことが残念。。。

申し訳ないです、ちゃんとフォローしてあげないといけなかったのに。


あたしはいつも仕事や社長に追われていて、正直人の面倒見れる時間なんてなかったもの。



そんな昨日は本当はあるオッパさんと会う約束だったけど、

会社の飲み会で行けなくなり、あたしは提携会社の社長さんやデザインのおねえさんがたと、

飲み会に行きましたとさ。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


その後、2次会にもつれて行かれ、家に着いたのは0時半。




今日はダンスです。

今週はDinamic Duoの曲なのだ!


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


会社辞めるオンニが手作りでブレスレットくれた!


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


手汚くてごめんなさい。ネイルもしてないし;;



でもかわいいんだーありがとう♪