こにゃにゃちわ | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

こにゃにゃちわーやなおです。こにゃにゃちわーって昔、

「花より男子」で牧野つくしがコンテストでこどもたちに言ってドン引きされた言葉です。

なぜだか印象に残っています、どうでもいいってですか?はひ、すみませぬ。


さて、今週もばったばったの一週間でブログを書いている暇がまったくありませんでした。

月曜日はダンスに行って、火曜日はホクロをとりにいったのに、

結局IPL施術を受けましたわたくしΣ(・ω・;||| 人生初体験でした!!!!

今施術を受けて三日目なんですけどまだ黒いボツボツくんが顔全体にあるかんじです、

でもまぁ化粧をしたらだいぶ目立たないようになったのでうれしい!!

実はあたし何年か前からいきなり色素沈着がひどくなっていてそれがずっと悩みだったんです!

なんで、ホクロの相談しに行ったのに結局色素沈着をIPL施術でレーザーでとっちゃいました。


でも先生に「普段からきちんとサンクリームを塗られてますよね?

        だからか初めてにしては少ない方ですよ。」

って言ってもらえた!うれしーーーぎゃいっ!でもそれにしても、

中学1年生の頃から始めた化粧はやっぱりあたしの顔を早く老けさせたなって後悔しております。

中島美嘉のようなメイクに憧れなければよかったわ・・・・。顔も全然違うくせに。月とすっぽんじゃい。



それはそうと、水曜日そんな顔のまま仕事に行き、マスク着用しながら。

そしたら運悪く昼から取引会社の人が来て一緒にお昼を食べてコーヒーを飲んで、

郵便局に21冊もの本を持っていき、暑すぎて死亡って思いながら、

結局郵便局でいろいろと足止めをくらい、会社に戻ったのが18時!!!!!!



そのまま退勤してあたしゃー、ダンス。



ダンス終わって久しぶりにけいくんが遊びにきてたので、

オンニとけいくんに会ったが、けいくんの知り合いのオンニとオッパもきて、

5人でわいわい。あたしは、IPLを受けたからちょっとお酒はひかえて、

でも結局朝5時まで飲みにつき合わされ、カラオケにもつれていかれた。




A WILL~yanaのこりあん らいふ~


でも久々ユッケ食べれてよかった!おいしかった。。