華の金曜日 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

韓国に来てあたしは多くのチャンスをもらい、それをすべて捨ててきた気がする。

一つはテレビ出演、受かったのに当時の彼氏に反対され出れなかった。

もう一つはディズニー声優のオーディション、友達に誘われて適当に行ったら受かったのに、

打ち合わせ当日寝坊して電話をブッチした←サイテー

最後は、アイドルの日本語の家庭教師。そこのスタジオでダンスも教えてくれるっていったのに、

結局日本語教師の材料作りが夜中になることとそれに付け加えダンス練習までは体力がついていかず、

断った。しかもこれは結構仕事の面でも申し訳なかった。きつくても引き受けなければいけなかったから。


もったいないよなー。福岡でただの会社員とかしてたら絶対にできないことばっかりなのに、

それなのにあたしったらまったくだめ。どうしていつもこうなのかな。情けない。


それはそうと、遊びだけはしっかりしてるやつ←w

それでも週末夜中の2時に仕事依頼がきて、その瞬間げっそりしてしまったけど。

(華金から次の土曜日にかけての夜中の2時に仕事依頼ってありえねーだろうっていう心の叫び)

でも平日きちんと仕事してるんだから、これぐらいいいだろう♪みたいなかんじで遊びまくったお!


まずの金曜日からの話。仕事終わってダンス行ったんです。

ていうかダンスの先生ってすごくサバサバしてて性格も面白くって嫌味なく、

「もーあんたたち踊りがタコみたいになってるよ!」とか平気で言っちゃうぐらいの女の人!

そんで、大体ダンスは月曜日に新しい曲とダンスを先生が考えてつくってきて、

水曜日、金曜日として金曜日に完成っていう形になるので月曜日に出てなかったら、

次からのレッスンが少々しんどい部分も多いわけで、でもなんとか久しぶりだったし頑張ろうと思って。


そんで、なんとこの日練習用運動靴の中にはく、靴下を忘れていってしまい、

素足のまま靴をはいてダンスを踊ったんだけど、感じたこと・・・・・・



身体が軽い!!!靴下ひとつでこんなに変わるもの?ってなぐらい軽く思えた。



なので、自分でも思ってる以上にダンスもできて、ちょっとびっくりしてたら、

なんとどんだけうまい年下の子をほめたのも見たことがありませんでしたが、

なぜだかあたしがほめられたという奇跡!

「やな!どーした!今日みんなができない中一人だけめっちゃできてるやん!上手!」

といわれ、思わず顔真っ赤にしてしまいました。



でも気分はよく最後みなで完成したダンスを踊り、スクールの時間が終わってから、

またもや先生が「いやー今日やなマジでうまかった!お疲れ様^^」なんていわれて、

更に顔真っ赤だったよ。ありがとうございます、っていって逃げたwwwwww笑




そして気分もるんるんなままDJのオッパが迎えに来てくれて、

イテウォンに行ってコーヒー飲んでドライブを果てなくして朝方帰宅。



そんな華金でした!