じゃ、あんたのことどうやったらわかるの? | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

最近突然の"アメンバー申請"を頂くことがあるんですが、

あの突然アメンバー申請受けません。ちょっとみなさんの興味ありそうなことを、

若干書いてしまっていたからそれだけを読みたいがためにっていうかんじなので…。

メッセージも何もなしのアメンバー申請は、こんなつたないブログですが、受け付けていません。

申し訳ないですが、ご理解して頂けると幸いです。


さてと今日は昨日夜中2時か3時の帰宅だったけどそのまま寝たのでそんなに疲れもなく、

あっという間に一日が終わってしまいました。今ふと時計を見てすでに18時近くてびっくり!!

で、今日のお昼間にブログ友達のみなみちゃんが会社の近くまで遊びに来てくれました。

本当は昨日会う予定だったのにあたしが昨日の昼間に仕事に追われてしまい、、、、

日本からせっかく遊びに来てくれたっていうのに、会社まで来てもらう始末、、申し訳なすうう。


しかもこの間、誕生日だったあたしにプレゼントまでくれたんです!!涙

ジェラートピケのヘアゴム!かわゆすーーー★★大切に使わせてもらいます、ありがとう。



A WILL~yanaのこりあん らいふ~


昨日DJのオッパにも、部屋着に使いぃーと彼が昨日着てた服ももらってしまい・・・・・。

ただでさえ昨日CAPとか日用品とかたんまり買ってもらったっていうのに申し訳ないぃぃぃ。

思いっきりHIP HOPしかも男用ってかんじのだから、あれはさすがに家着でしか使えなさそう。。



でもありがたい。



今日はラフーな格好で出勤したら、みんなに

「今日はダンスの日かい?」ときかれたw

いつもみなに"HIP HOP少女"と会社で言われるあたしww笑

この写真ほぼ口が開いていて馬鹿面すぎるね。別にいいんだけどさいいんだよいいんだ



A WILL~yanaのこりあん らいふ~


ていうか最近お腹の調子が悪くてですね。ここ2、3週間ずっと下り気味。これなんなのかな。



夏風邪がお腹にきたかんじ?正直しんどいー