週末もなにも仕事でつぶれる | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

おはようございます。最近まったくブログを更新していませんでしたね・・・トホホ。

あたしはもう最近精神的にも体力的にも仕事がいやでいやで仕方なくなっています。。。


金曜日は知り合いの漫画会社のオンニらとご飯食べてBAR行ってCLUBへ。

家に一度帰ったけどDJのオッパが家の近所まで来てくれたのでまた朝4時半ぐらいに、

オッパとダッカルビ食べて帰ってきた!!!いひひ


それからせっかくの週末の土曜日も取引先の会社の人が来てたので昼からミョンドンに行って、

理事の車でアニメフェアを案内してインサドンに行って金浦空港まで送った。

木曜日のミーティングのときにうちの会社の社長に「土曜日ガイドしてあげてよ!」って頼まれたとき、

堪忍袋の緒が切れそうだった。

せっかく大好きな彼氏くんといまさら初めてやけど昼から映画観たりまったりでぇとしよう!って

約束してたのにすべて台無し・・・・(TωT)


でもせめてもの救いは提携会社の理事が車を出して付き合ってくれたこと!!

理事が来てくれなかったらあたしはしんどくて死んでたよー。車もなかっただろうし。

本当にありがとうございます><



マジで週末仕事って分かった瞬間、

あたしもこのくまさんみたいなかんじやったよ。笑

A WILL~yanaのこりあん らいふ~


アニメフェアもばりくだらんかったし!


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


小さいこどもばっかり!国際アニメフェアという名ばかりのもの。

「けいおん」が唯一だったかな。他はちょっと・・・・・・・論外ww

その後は、取引先の方をインサドンに連れて行きました。

通りすがりの人がみな食べていた変なJの形をしたアイスクリーム。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


それからお茶。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


かぼちゃとお米のお茶。これはおいしかった!!!!!!!!!!!



そして金浦空港までお客さんを送り、家まで送ってもらい、着いたのが夜の7時ぐらい。