誕生日ぱーちー ふらいでーないと | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

おはようございます。みなさん元気ですか。

リアルに私生活でもお会いして仲良くしてもらってる、

minamiちゃんにいくらちゃん、誕生日のカカオ、ありがとうございました。

そんでもって先週の金曜日、土曜日と遊びすぎました。日曜日の昨日は死んだように眠りました。


まずは、金曜日こと華金。みなが誕生日ぱーてぃーをしてくれました。

でもその前日も飲みすぎていたし、昼間の緊張しすぎたミーティングのせいで、

「あまりお酒を飲みたくない。」というあたしの意見を尊重してくれていたみんな。thanx sooo much!!

とりあえずは、会社が遅く終わってホンデで知り合いのオンニが一人で待ってるっていうから、

バタバタタクシー乗ってスーツだったのでお家で着替えてホンデまで急いだ。

オンニがチゲが食べたいと珍しいこというのでおいしいチゲ屋さんへと♪


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


あたしのこの髪ぼさぼさ加減。すばらしいでしょ。苦笑



そんで、友達がみんな来てくれて移動。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


センイルチュッカーハムニダーー

韓国で4回目の誕生日を迎えましたとさ。

今回が一番いろんな人に祝ってもらえたかも!!本当にありがとうございます。

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

マカロンケーキ全然食べれなくて結局持って帰らされたけど、

次の日おいしく少しだけ頂きました。

A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~



照れるなあ。

髪の毛にクラッカーのあれをつけられてますぜ。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


そして次に3軒目。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


友達が酔っ払ったのであたしはシラフ。




4軒目。クラブ。このとき一緒に祝ってくれたオッパが、

なんとホンデのCLUBの専属DJ!ってなわけでブースの目の前で、

死んでるみなをほったらかしで一人カクテル片手に踊り狂うあたし。



DJ PLAYが終わってDJのオッパと合流して歩いてたら、

「お前ちょっと音楽わかってるんやね。」って言われて、



そっからあたしのマシンガントーク。



お家まで友人と車で送ってもらってバイバイ。




あー、楽しかった。みんなありがとう。