音楽はあたしに力をくれる | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

それからの土曜日。昼過ぎまでちょーーーー爆睡!!!!久しぶりに昼過ぎまで寝たよ。

そんでいろんな人からの電話で目が覚めたもののまた寝て結局起きたの15時位;;

バタバタ用意しながらもテレビ見つつ、、、18時過ぎに家を出て、

知り合いのBMWの車営業のオッパと1年ぶりぐらいに会いました。まずは、、、

あたしもお腹へってなかったので適当に店に入ったんだけど、運悪く最悪な店で・・・・。

てきとーに果物食べてビール1杯飲んでさっさ出ました。

やっとこさ19時半ぐらいになってお腹が減って「お腹減ったー。」とねだるあたし。

何を食べたいか散々迷った挙句、結局あたしの大好きな羊肉串を食べに行きました♪


写真撮るの忘れちゃった・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ



食べ過ぎた・・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ



そして、珈琲飲んであたしはDJのオッパが迎えに来てくれたので、

申し訳ないがそこでバイバイしました。

そんでDJのオッパのプレイの時間まで時間があったのでイテウォンまでドライブして、

てきとーにカフェに行っていっぱい音楽についてしゃべって。

夜中1時過ぎにそこを出て再度ホンデに行きまして、オッパのクラブについて行った。


「好きなもの何杯でも飲んでいいけん待っててね。」



という彼のやさしい言葉にそのままカクテルを飲みながら、

一人で踊っていた←ww



結局彼があたしをDJブースに入れてくれたので彼の後ろでおとなしく座りながらいた。



そんで好きな曲が流れたらまた踊って・・・ってしてCLUBの彼のプレイが終わって、

一緒にトッポギを食べに行って、ドライブ行ってヨンサン側のハンガンの、

コンビニに設置されてあるいすに座って珈琲飲みながらいろいろ語って、

朝6時半過ぎ帰宅の7時睡眠。



二人で車内でJaRuleとMary J.bridgeのRAINY DAYSを聴きながら雨の日の帰宅、

土曜日でした。



日曜日?ひたすら寝たさ。

彼氏?あたし置いて2週間連続遊びに行くやつなんて知らない!