チャンスと負担 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

ああ、眠い眠すぎる。昨日ちょっと飲みすぎた。しんどい。

昨日美容室行ってから今日髪の毛洗うなって言われてたから洗ってないけど、

梅雨が終わったのか?と思うぐらいいきなり暑くなったソウルの中、

明洞を社長とくそくそ走った。しかもあたしは10cmヒールで仕事用の服っていう。

なんか会社に戻ってきて一息ついてから、どたーーーっと疲れがきましたよ・・・・・・・・。


そういえば、昨日オッパの目の前で酔っ払った勢いでオッパの携帯を見出す。

オッパは「一人で見るんじゃなくて、俺も一緒に見ていい?」といっていたが嫌だといって見るあたし。笑

そして女の子の写真のカカオがあって内容見たらオッパとかあるし、頻繁に連絡とってて、

「この女は誰?」と問い詰めるあたし。男だと言い張るオッパさん。信じないあたし。



・・・結局電話かけてもらったら、本当に男の人でした(/_;)/~~

後にまた見たら「ありがとう、電話出てくれて。お前のおかげで誤解が解けた。今度ソウルにきたら、

俺の彼女も一緒に会おう。俺おごるから。」って送ってた。ごめんなさい。

しかも電話変わった瞬間「お誕生日おめでとうございます。」って言われて、あせった。

オッパが前日にその人と電話しててあたしのことしゃべってたらしい。はずかしーーーーw


ご迷惑おかけしました。


ちなみにカカオの写真、ヴィクトリアちゃんやったらしい。←アイドル知らないあたし笑


オッパってのは、なんでかよう分からんかったけど男ってわかったからいいやwww




さてと今日昼間に会ってきたのは、そう、

あの有名な○川プロダクションのしゃっちょさーーーん!!!!!!!!!!!

あたしはすごく歳がいかれてるかと勝手に思ってたらあらやだん、お若かったです。

ってかブログにあんまりこういうこと書かない方がいいよね…

だけど今日お話したらすごく紳士だし芯をちゃんと見てるお方だなあと、すばらしいと思いました。

お昼は明洞の有名な韓国式料亭に行ったのですが、あまり食べれませんでした。

URLだけ貼り付けておきます。「進士宅」 といいます。



その後、ある芸能プロダクションの代表に会い、

なぜだかあたしはあるアイドルの日本語先生を来週から務めることになりました。

(もちろんお金もらいます!!!)しかも、

「でもあたしダンスがあるのでその日は・・・・;;」とか言ってたら、



ダンススタジオあるし先生いるし、そこで習えばいいじゃん!と!!!!!!!



わ、日本語教えてお金ももらえてダンスも習えるの!?しかもアイドルくんたちと!?



おーまいがっ



会社までの帰り道、にやけがとまりませんでした。




日本の地元福岡にいたら一生会えないような人達とあたしは今仕事をしながら、

あまりにも大きな仕事を任されてやりながらも生きてます。



荷が重過ぎるーーーーーーー。でも頑張るっ



最近お疲れすぎるあたしに中国の友人が中国の漢方くれました。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~

味は不思議ですが、一日二回二スプーン食べてます。