誕生日でした。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

ああ、昨日もとても忙しくて、あたし最近マジで睡眠不足。今週ずーーーっと睡眠不足でっせ。

日曜日から月火水木とマジで忙しすぎた、そして本当に最近おなか下し気味・・・・・・・・・

汚くてごめんなさい。

それでそんな誕生日の昨日は社長に無理言って午後から休みをもらい、

せっせとホンデに行き、銀行に行き、学校通ってた頃よく行ってたブックカフェに行きました。

外は雨、室内はちょっと暗くて外の明るさを忘れてしまいそうな雰囲気。

やさしい音楽が流れる中、エアコンで冷えた体と仕事で疲れた体にカフェモカを一杯。

A WILL~yanaのこりあん らいふ~


ブックカフェだというのに、本を持ってくるのを忘れてしまっていて、

何かてきとーにそこらの本でも読もうとしたけど気に入るのがなく時間をつぶした1時間半位、

っ本当になんにも考えずただぼけーーっと座っていました←w


まぁそれから美容室行って髪を染めて(暗くした)、昨日はオッパさんに誕生日を祝ってもらいました。

本当はイタリアンがよかったけど、なんかもうどうでもよくなって、

結局オッパのいうおすし屋さんは人がいっぱいで入れなかったので、

あたしの前の会社の事務所の1階にあるおすし屋さんにタクシーで行きました。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


このほかにも食べきれないぐらい頼んだんだけど、ほぼ食べれず;;てかサーモンうんまー。



そして2軒目行ってケーキ食べて。もうあんまり記憶ない。マッコリ5本ぐらい?




A WILL~yanaのこりあん らいふ~


オッパと酒飲んだらいっつも記憶ふっとぶー。


プレゼントにネックレスもらいました。




あたしの好みではありませんでした。



この人センスないなあって思いました。



でもやっぱりうれしいその気持ちが。ありがとう。