みんなみんなありがとう。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

昨日はうちの会社の初創刊記念+あたしともう一人誕生日が一日違いのオッパの誕生日祝いも兼ねた、

会社の飲み会でした。飲み会の前からお客さんにアイスもらったりして、おなかいっぱいぱいだったけど。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~

今回の会社の飲み会のメニューは、ポッサム+カムジャタン!正直まずかった。

普段食べなれすぎたせいか最近だいぶ味が越えた気がする。っていっても、

Bグルメになんですけどね。

オッパにはさつまいもケーキ、

あたしには注文してまで用意してくれたイチゴのムースケーキ。

(オッパと差がありすぎじゃないかっていう突っ込みは却下)

A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


ケーキの写真撮ったつもりでおったら忘れとったみたい。オッパのケーキの写真しかない;;

ちなみにオッパは満28歳なので28のろうそく。あたしは満27なので27のろうそくでした。



20何人もいるみなの中、前に呼び出されるあたしとオッパ。

そして大勢のハッピーバースデーソング。ありがとうございます。照れるがな。

それからなぜだか理事に「お前ら二人は付き合ってるんじゃないか!」と散々。苦笑

オッパが入社した当初からあたしはすごく仲良くしてもらってて、年上なのにとてもかわいい。

そしてダンスをしてたこともあって話しがよくあうし、今日はたまたま店に入る時間がかぶり、

一緒に入って隣りの席で一緒に祝ってもらってっていうことをしたから・・・・;;


それからプレゼントに映画のチケットとかをもらい…(あんまりうれしくない)

前の会社は商品券だったのに!とか意地悪いありがたさを忘れていたあたしでしたが、

まぁいいとして乾杯してお酒も飲まされてちょこっとヘロヘロ。でもオッパはもっとヘロヘロ。



夜から大雨予報だったので今回は早めに帰ってもいいとのことで帰ろうとしたら、

そのタイミングを逃し、やっとのこさ、店を出たらオッパがたばこをすってたので、

一緒に吸ってたら後からでてきたみなにまた冷やかされて;;違うっつーーーーの!!!!!!


なによりもオッパはあたしより愛嬌がありすぎる、小さくてかわいい。



あたしは背小さいくせに全体的に大きいからオッパさんとは不釣合いなのよ。

←その前に彼氏いるって考えなさいw



オッパから映画のチケットを自分は必要ないといってもらってしまい。


そう、明日はあたしの誕生日。こえー