姉と彼氏がきた | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

そういえば、この間社長が名刺入れをくれました

ヘ(゚∀゚*)ノありがとうございまーーーーすっ。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


ちなみにもらった名刺をなおすやつは130枚入れのを買ったのにもう余裕なくて、

この前のソウルブックフェアでも数多くの方と出会ったために、名刺入れはパンパン状態でっせ。

一応あたし今年中に帰国するつもりでいるので、日本の人とたくさん名刺交換したよ←

主に東京の出版社の方々と・・・・。でも変な形で辞めたりはしたくないので、

やるだけ一所懸命仕事はやり遂げたいと思っております。


そんでもって、土曜日も夕方18時までCOEXで仕事をしてバタバタ姉と姉の彼氏と

待ち合わせしていた現代デパート前に急ぎました。急いでも1時間以上かかるのよねん・・・。

そして一緒にご飯食べに行って、お肉をたらふく食べて、ホンデに移動して、

姉の彼氏が次の日誕生日だったのでケーキでお祝いして、ヨンジュンにも来てもらった♪


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


主人公の姉の彼氏と下はあたしとヨンジュン★



ここはわんこがいます。


写真暗くて映らなかったけど。



おーわりっ