ソウル国際図書展6月19日~23日(あたいは22日まで) | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

先週の月曜日は勿論死んでいて、火曜日は午後からCOEXに荷物などを持って行き、

準備に少しだけ取り掛かり、なんとあたしよりも後に入ってきたまだうちの会社に入って、

2ヶ月の韓国人の男の子が「俺は作家がしたい。もう仕事はきつすぎて無理。」と辞めることに…。


まぁ、簡単にいえば、合わなかったんでしょうね。

でも彼にはいろいろと助けてもらったり、お世話になったので少しブルーになりました。


それはそうとそんな彼の愚痴を聞きながらあたしの愚痴も言い、

あーだこーだ珈琲ショップで話した後、バタバタお家に帰り、

知り合いのオッパがあたしを待っててくれたみたいでバタバタ新村に行き、

一緒にポッサムとマッコリで外の降り続ける雨を見ながらいろいろと喋って。


その後はカフェに行ってバイバイ。


そして水、木、金、土と毎日COEXに出勤。

これは出展する人だけの首からぶらさげるカード。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~



A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~

さすが村上春樹の新作本、

1億6千万で買われただけあって力の入れようが半端じゃなかった。




ある日は日本の取引会社の人らが来て会社の飲み会が夜中の2時まで続いたり。

花束もらったりね。

舞台で歌うたわされたけどピアノ演奏つきで気分よかったーー

A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


土曜日は大遅刻してしまい、わたくしクビになるかと思いました。