岡崎琢磨先生の珈琲店タレーランの事件簿 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

そういえばすっかり忘れていたんですが、いえ、忘れていたというより、

大々的な公開を控えていただけなのですが、

「珈琲店タレーランの事件簿」7月1日に韓国で出版されますよーーー!!うちの会社から。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


そこで今回福岡に帰国した際に会ってきましたよ、岡崎琢磨先生。


すごくおいしくて素敵な雰囲気のお店をご用意してもらい、

刺身やら明太子の天ぷらやらもりもり食べました。お酒も飲んで。

おいしい料理に舌鼓しながら作家先生と素敵なお話をして、

心に深く残るいい時間でした。

A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


後に一緒に書店に行くと!!


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


あるではないですか!先生の本。ランキング11位って。すごい!



サインまでもらいました。続きはまた。今日からまたダンスなのだ!