春じゃなくて夏がきたね。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

ああ、忙しすぎる。


仕事が山積みすぎてどの順序でやっていいか分からないぐらい。

8個ぐらいたまってる。全部翻訳なんだけどさ。最後のとか30ページぐらいあるし。
表もつくらなきゃいけないし、逃げたい。眠い。

ばりばりな五月病。


こんなに仕事に追われてる日に限って、
ハプチョンの事務所から移動中に防衛訓練の時間と重なり、
20分ぐらい足止めをくらい、最初なにかわからなくてハラハラしたよw

日本語なら防災訓練なのかな?韓国語は防衛だけどw

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


そしたらバスのラジオから「今日は民間防衛訓練です。」みたいに流れてきて気づいたっていう。

外にこんな旗もあってさ。

なにか大事な事件でもあったかと思った。すぐ側に小学校があったせいか尚更さ。


そして今日は昨日のダンスがよほど疲れたのかぐでーんってかんじ。体も。



明日は朝からこっちの事務所に来て昼は取引会社の人とお昼です。
もうそんな時間ないっての・・・・・・・・・仕事山積みだっつーの。


外はくそ天気いいし。遊び行きたい。