昼寝したいぐらいいい天気 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

仕事が忙しいです。7月の出版に向けてオファーやら準備やらで追われてます。
最近前のように20分だけうたた寝しちゃおう!なんて時間もなくなってしまい、
まぁ日本ではもちろんないだろうし、韓国でも会社によって違うだろうけど、
うちの会社は社長がいなかったら結構ゆるいかんじで。
提携会社の理事はいつもあたしによくしてくれて、事務所移転してすぐも、
男の人ばかりに囲まれてるあたしに、
「窮屈じゃない?ちゃんとそこで寝れる?」って気ィ使って下さり感謝です。笑

今日は朝から調査会社が来るので会社の掃除をしたり、
昼前にはハプチョンの事務所に来て取引会社の人らと昼からダッカンマリにビール…
あまりにも夏のような天気であたしは肩開きのシースルーブラウスのミント色一枚ですよ。
天気がいいせいか眠気がめっちゃくるのにうとうとする時間もないぐらい仕事に追われ、
昨日も21時ぐらいまで会社で仕事して仕事場のデザイナーのオンニと出前頼んで食べた♪
そんで、帰ったら22時ぐらいだもん、ばたんきゅうですよ。

なんか韓国のアプリで暇だったからインディアンテストしたら、
「弁護士、出版業、医者に向いてます。」みたいな結果が出て笑えた。


弁護士とか医者とかあたしには到底無理な話ですが、
出版業って今あたしの仕事じゃん。やっぱり合ってるのかなあ、この仕事。
たかがアプリされどアプリなんですよね。結構当たっててびっくり、、、


さて来月はブックフェア出展のため、更に忙しくなりそう。


でも前半は日本に1週間以上帰ります。中旬ぐらいに帰ってくるのよん★わあい


日本でも作家さんにあったりと仕事はたくさんだろうなあ。


お腹痛い。天気いいなあ。今日ダンスだあああああ