ダンスだけが生きがいな最近 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

ダンスに行きたくてたまらないのに結局諦めるはめになりそう。
でもね、今日もダンス行く気満々な服装だったんだけどなあ。
ちなみに今日朝、遅れそうだったからこの写真アイラインもひいていない仕上がりです。

なんて薄い・・幸まで薄そうな顔←おいw

A WILL~yanaのこりあん らいふ~


最近楽な服装が好き。っていうかこういうの着てたらどこででも踊れるじゃん←どんだけw

そういえば、この前の勤労者の前日お休みでオッパとデートしてきたよ。
夕食はサムギョプサル、そんでカフェ行って日本風居酒屋行って。ベロンベロン。
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



ずっと飲みたくなくて拒否してたのにしつこいからちょこっと飲んだら、
いつものごとく酒入りましたー!って勢いついちゃって、ぐびぐび。
おかげで焼酎2本開けてチョンファを3本開けた。ヘロヘロ。

多分オッパに相当どんびかれたと思う。

なんか冷めすぎててみんなの前でチュウとか求めてくるから(出た出た韓国人)、

めっちゃ嫌な顔して「嫌なんですけど。」って言うた。


この人4年前に付き合ったことがあるんだけど、どうも勘違い癖があるようで。
ていうか男はみんなそうなのか?別れても会ったりすると、
どうして無駄に「自分のことまだ好きなんだ♪」みたいに思うのかな。

ばかみたーい ありえねーっつーの。中指たててやんわ。


そんで結局今日ダンスは諦めなきゃだめそう。しょぼんぬ。


今日朝早くに出勤して午後までハプチョンの事務所で仕事して、
ホンデまで歩いてバスに乗って提携会社の事務所まで来たんだけど。
(今週1週間ほぼ全部そういうスケジュール、社長と一緒だった昨日だけタクシー)
1時間ぐらいかかるのでうとうとバスの中でまたもや居眠りしてしまい、
降りようと思ったら運転手がドアあけてくんないから、

「わたし、降ります!!」ってでかい声で叫びながらバスのドア開いた瞬間、
ジャンプして走って会社まで。


眠気覚めたけどまだ眠い。


今日は17時に退勤して20時半にオッパが迎えに来るから少し寝る予定。


すごく疲れた。


明日はあるオッパと映画にオンニとその後デート。


いそがしいいいいい。ていうかオッパ、あたしのイーマートはいつ行くの?


ていうか釣りっていっても夜中朝方まですると寒いよね。


今生理中3日目なのに。だるー←じゃあいくなよw


そういえば昨日はミンシクオッパとのお勉強がなくなって、
前の会社の後輩のヨンシルとミョンドンに行ってきた♪
会社の景気悪くて何人かを残してほぼクビだって。。。


景気悪いね。



ねむうー