干物女です、どうもはじめまして。いえ、ひもの・おんなです。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

最近、わたくしは、とことん干物女でございます。
A WILL~yanaのこりあん らいふ~


正直土曜日に夜中の2時に帰ってきたんだけど帰ってきた瞬間、
まず服をパジャマに着替えて化粧を落として、前髪は伸ばしたいので結んで。
そしてあたしは、もっぱら週末にかけては、スキンケアをあまりしない。
(次の日にデートがあったりとかは別;;)
適当にニベアのクリームを一塗りだけして豆乳飲みながらコンピュータの前にかじりつき、
HIP HOPを聴きながらたばこを吸いながらラインバブルをしていた。
そしてふと気づいた。

あたしはついさっきまで、
医者のオッパと久々のデートがあったために、
上がミントグリーンで少しすけてる感があって下が白の、あっ前のせたことがあるはず。
これこれ。
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


このわんぴに春だからヒールも白っぽいのに黒のタイツも肌色のストッキングに変わり。
髪を巻いて自分なりにばっちりにメイクをして、
笑う時も手を口にあてて笑っていたではないかと!!!!!笑


しかし家に帰った瞬間、

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



しかもこれは綾瀬はるかちゃんだからかわいくみえるもので、
あたしが実際にこんなかんじだとマジ笑えない半端ない不細工なわけでwwwwww


そして最近韓国ドラマの中でも一番好きだった「私の名前はキムサムスン」をまた、
みているのですが、サムスンってなんかあたしに似てる気が・・・


あそこまで気が強くないのが残念ですが。なんかかぶる。


そんでね、一人妄想したの。←w


このままミンシクオッパを好きになったところで、
オッパの彼女がオーストラリアから帰ってくるんだ。そしてあたしは捨てられるんだあって。
ドラマでは結局サムスンと結ばれたけど結構ぎりぎりまで二股っぽい、
ヒョンビンだったしそういうの見てたらなんか胸が痛くてね。
サムスンの気持ちもすごくわかったし、結局選ばれなかったチョン・リョウォンが、
号泣してるところとかもなんか痛々しくて。



一人自分の世界に入っちゃったよww


干物女早く脱出しなきゃ。


あ、今日ダンスの日ー♪帽子かぶっていこうっと!
(←見た目から入るのはやめようとしてたくせに結局wwww)
ダンス楽しみ!ダンスの日の夕飯はもっぱらササミサラダのみ。
かえってきたらめっちゃお腹減るけど22時近くなるので水飲んで、終わりなの。


ばいばいきーーーん(ふるい)