キャップが大好き。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

週末の間もブログ更新しようしよう思いつつ、結局週明けに更新するはめになったのね。。
でも先週末は、結構ゆっくり過ごせたと思います。
金曜日はダンスに行き、帰って来て部屋の散らかり様に嫌気がさし、
チムチルバンへ。でもチムチルバンに行ってのぼせすぎて結局お風呂に入っただけだったっていう。
そんで、チムチルバンのところでぐたーーーーってなり、ぼけーーーっと。
サウナとお風呂を繰り返して疲れすぎてたのだ。家に帰ってそのままぐっすり寝た。

そして土曜日。夜から約束だったけど早めに出て、本屋さんへ。
もう最近ほしくてほしくて仕方がなくってうずうずしてた村上春樹の新作をゲット★
こういう自分を見てミーハーって思いつつもやっぱり出版社の人間だなあって実感。笑

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


そんで内科医のオッパと会ったはいいが前日朝5時ぐらいからずっと電話なってて、
「こいつ土曜日にあたしと会う約束したのに前日この時間帯に電話ってことは、
朝方まで飲んだな・・・・ㅡㅡ」って思ってたら案の定、
「バス乗ってくる途中吐いた。具合悪い・・・・でも少しだけ待って!なおるから。」と連呼。
水を見たら治るかも!落ち着くかも!と高いヒールをはいてたあたしだったが無理やり、
チョンゲチョンに連れて行かれる。


そして二人でぼけーっと。

「・・・・・・。」


$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



その後映画行こう、やっぱり珈琲ショップ行こうってお腹ぐーぐーだったのに、
仕方なく珈琲ショップに行ってあたしはイライラして一人本を読んだり。
「もうさ、そんな具合悪いんやったら家帰れば?あたしも帰る。」といい、
バイバイすることに。


マジで要領悪いっていうか、あんたよくそれで医者になれたねってかんじ。
医者だからこそ自分の体調ぐらい管理してほしい。20代じゃないんだから、
飲みすぎることとかわかるでしょーが。情けなさすぎ。


そんで家に帰ろうとしてたら、取引会社のチーム長から連絡があって、
結局夕飯をごちそうになった。ついでに帽子も買ってもらった。
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~

あたしの好きなOBEY!!
最近ダンスをはじめたので再度CAP集めにはまってます。
買ってもらうつもりなんてさらさらなくてたまたまかわいかったから、
「あーかわいい。。。。」って買おうか悩んでたら買ってくれたの。うれぴぃ。
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



前の日は、こういうの自分で買ったのーー♪(注意:写真のセンスなさすぎ 苦笑)
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



ただでさえ帽子多すぎて困ってるのに更に買っちゃった★
しかもこの日夏用のサンダルも似ているデザインを2足購入したし、
最近物欲半端ないでござる。

とりまチーム長のオッパありがとう。

昨日は一日ドラマ見たり、本読んだり、ダンスの練習して一日終わり。


今日は朝から仕事で行ったりきたり、翻訳者さんに会ったり。



ああ、16時の今が一番眠い。