昔のように笑ってくれたらいいんだ。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

ねむくてねむくて。昨日はオッパに日本語教えて帰ってきて日本の友達あいちゃんに、


いっぱいぱい話ば聞いてもらってから、よし!10分だけ横になろうと思ってたら、


そのまま朝までぐーすかぴーぴー(化粧だけ落としてたけど)


なんでバタバタ朝シャンして出勤した!!!!最近バスの路線をかえたら、


かなり早く着くようになったよ。今までバス停まで15分ぐらい表道を歩いてたんだけど、


イデの方の新村汽車駅から乗ると結構早く着くバスがあったの!!よかったあ♪




ってそれはそうと、先週は週末までツイてませんでしたが、今週ですよ。




今週はあたし、あほすぎることばかりしています。




つい先日はふらりと洋服屋さんに立ち寄り試着をすすめられたので試着して服を買ったんだけど、


そこの店のスリッパのまま帰ろうとしてておねえさんたちに爆笑されて、


(スリッパのまま帰ろうとする自分にBIG UP!)


「すみませーん!」なんててへぺろで店を出た後、携帯を忘れたことに気づいて再度店に逆戻り。


これまた爆笑された、多分次に行っても顔覚えられてるだろうなあああああ。恥ずかしい。


そして昨日はその路線をかえたバスを乗ろうとしたら横断歩道待ちのときに通り過ぎていったので、


仕方なくいつもの路線バスを見かけたのでそれに乗ってから30分後・・・




「あっこのバス違う!」と気づき(30分も乗っていたあたし)、


急いで降りたらここはどこ状態。


光化門の先のなんとか大学へ行く途中の坂で降りた。人さびしくて次のバス待つのに10分。


やっと来たと思ったら結局いつも乗ってるバス。そしてまた会社の前まで来て家に着いたら20時。


今週は社長がいなくて18時半には退勤したのに家に着いたの20時ってどういうことーー!!笑






そしてオッパが迎えに来てくれて一緒にカルククスを食べて。


「今日夕方会社のみんなが出前頼んでて別にお腹減ってなかったけど、


 みんなが食べてるの見てすごく食べたかったんだけど、俺はやなと食べるって思って、


 我慢したんだ。やなと食べたかったんだもん。


 でも、やなはいつもおれが仕事おわるまでお腹空かせて待たなくてもいいからね。


 食べれるときは食べるんだよ。」




あたし・・・・・無言。






それ以上優しくしないでくださりますか!!って思いながら。






그래 더 이상 착하게 하지마.


니가 원하는게 뭔데 대체


걍 나한테 미안해서 그럴거라면 이제 상관없다구


나 이제 암렇지도 않으니까 미안해 하지말라구...


난 맘이 더 아프잖아


어쩌라고...







その後、スタディールームに行き、勉強したんだけど。






この日オッパにしきりに国際電話で彼女から電話がかかってて。一人待ちぼうけのあたし。






切ない。






なんだろう、この気持ち。






少し複雑なこの気持ち。






"あっ、あたし正直またオッパにひかれてるんだな。"って思った。






"ダメだよ。オッパには4年も付き合ってる彼女がいるんだし。


どうせまた好きになって捨てられるのは目に見えてるでしょう。


今オッパが優しくしてくれてんのは、単なるあんたに対する過去の申し訳なさと情、


一人の女としてではなく、妹みたいにただかわいがってるだけの話、勘違いすんなよ。






どう傷つくのはお前だよ。だったら今のこの関係崩さないように維持しなさいよ。"






そう自分に言い聞かせる。これは天使の言葉。






でもあくまさんは時々言う。




"でもさ、今彼女はオーストラリアにいていつ戻ってくるのかもわからないんだから、


 別に今だけあんたのやりたいようにしていいんじゃない?好きになってもいいんじゃない?


 戻ってくるときは戻ってくるとき。あんたは元々彼が大好きだったんだから、


 こうやって会っててまた惹かれないわけがないじゃない。それぐらい自分でも分かってたでしょ?


 彼女が近くにいないんだから好きにやればいいじゃない。"








って。






o(TωT )






o(TωT )






この前あたしがオッパに昔の苦しかったの全部ぶちまけたの、


正直迷ったしちょっと後悔もした。でもね、これだけは分かってほしかったんだもん。


「あたし、あの頃辛かったけど乗り越えてたから今こうやって笑えてる。


 でもこの笑顔の裏にはオッパのせいですごくいっぱい泣いたんだよ。


 だから今笑えるんだよ。」ってこれを全部オッパに知ってほしかったの。






単なるあたしのわがままだね。へへ






さてとフェイスブックの母校のこれ。





A WILL~yanaのこりあん らいふ~



わーお。。








母校インタビューです。


ちなみに写真は去年日本の取引会社の通訳で行った釜山国際映画祭のときの。








話は戻りまして、天使と悪魔がささやくなかで、


あたしは今は天使の言うとおりにするの。






もうあのときのような想いはしたくないから、同じ人にまた捨てられるのは嫌。


だからあたしは今の関係崩さないようにオッパには純粋に日本語だけを教えて、


素敵な人を探すんだ!!!!!!






さてと、今日はダンスのスクールで明日はめっちゃ久しぶりにお医者さんとご飯食べ行くぜ!








よい週末を♪